お願い

この記事は2020年9月4日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

大手町「食彩 ゆめ吉」の『ゆめ吉定食』瀬戸内の鮮魚など食材にこだわった定食

丸亀市大手町 ゆめ吉 ゆめ吉定食

まるつーサポーターが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
インサイト@まるつーが食べてきたのは丸亀市にある、、、

食彩 ゆめ吉

の、ゆめ吉定食 (1,000円 税抜)です!

ゆめ吉定食 (1,000円 税抜)

丸亀市大手町 ゆめ吉 ゆめ吉定食

この料金でこれだけの種類が並んでいて、この中でもその日の仕入れによって変わる4種の綺麗に飾られた刺身が新鮮で美味しいですよ。

その他にも海老や野菜の天ぷらや茶碗蒸しも具沢山で、昼ランチなのに十分なボリュームでした。

メニュー

丸亀市大手町 ゆめ吉 ランチメニュー

こちらは昼のみのメニューで、夜はコース料理から簡単な一品料理まで多彩な料理が揃ってます。

店内の様子

丸亀市大手町 ゆめ吉 店内

丸亀市大手町 ゆめ吉 店内

ゆったり広々とした掘りごたつ席や、半個室のテーブル席、1人でも気軽に立ち寄れるカウンター席が用意されてました。

店舗外観

丸亀市大手町 ゆめ吉 外観

◇ 食彩 ゆめ吉
住所:〒761-2208 丸亀市大手町3-13-6スカイビル1F
電話番号:0877-22-2588
営業時間: 昼 (11:00~14:00) ・ 夜 (17:00~0:00)
定休日: 日曜 (連休の場合は最終日)
駐車場: あり (ドンキホーテ丸亀店の駐車場に2台スペースあり)
関連リンク: 公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

追記
コメントありがとうございます。ご指摘いただきました箇所を訂正致しました。