お願い

この記事は2020年3月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

坂出市にある「お好み焼き かっちゃん」の『豚玉』。柔らかくふわっふわな生地が特徴!

かっちゃん 豚玉

まるつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
今回sai@まるつーが食べてきたのは坂出市加茂町にある、、、

お好み焼き かっちゃん

豚玉(650円 税別)です!

※価格は2020年2月20日現在のものです。

豚玉(650円 税別)

かっちゃん 豚玉

お好み焼きの定番メニューといえば豚玉!「かっちゃん」のお好み焼きにはコーンが入っています。sai@まるつーは柔らかめのお好み焼きが好きなのですが、こちらのお好み焼きは山芋も入っていて柔らかくふわっとしたお好み焼きなんです!

かっちゃん 豚玉

一応学生時代にお好み焼き屋でバイトをしていたので、焼くのには自信があります。

おちびちゃん(娘)に喜んでもらいたくて、マヨネーズにアレンジを加えましましたが華麗にスルー、、、、
『おいしい、おいしい』とぱくぱく食べておりました。

メニュー

かっちゃん メニュー

かっちゃん メニュー

かっちゃん メニュー

かっちゃん メニュー

かっちゃん ドリンクメニュー

外観

Googleストリートビューで見たらこんな感じ。↓↓↓

場所

地図だとこちら。↓↓↓

鴨川駅から綾川に架かる綾川橋を渡って北東にまっすぐ進むと、国道11号の坂出市加茂町交差点に出ます。その北西角にお店があります。
近くには「ファミリーマート坂出加茂町店」があります。

◇お好み焼き かっちゃん 坂出本店
住所:〒762-0023 香川県坂出市加茂町井出西618−9
電話番号:0877-48-3111
営業時間:月、水~金曜日16:00~21:30 土曜日、日曜日11:00~21:30
定休日:火曜日
駐車場:あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。