お願い

この記事は2019年11月22日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

富士見町にある「Cafe bar○△□(まるさんかくしかく)」の『自家製ミートソースパスタ』と『マルゲリータピザ』ランチ。ここでしか食べられないこだわりランチ!

自家製ミートソースパスタ

まるつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
今回sai@まるつーが食べてきたのは丸亀市富士見町にある、、、、

〇△□(まるさんかくしかく)

の、自家製ミートソースパスタランチ(900円税別)+マルゲリータピザランチ(1100円税別)+セットドリンク ホットカフェラテ(250円税別)です!

ランチメニューにはサラダとスープが付いてきます。ランチ注文の際に必ずセットドリンクを注文するというシステムです。

※価格は2019年11月21日(木)現在のものです。

自家製ミートソースパスタランチ

自家製ミートソースパスタ

自家製のミートソースは、お肉がたっぷり入っていてとても食べごたえがありました。
ニンジンなどの野菜の甘みも感じますが、控えめの甘さで『大人のミートソース』という感じ。ソースが絡みやすいので、ソースを残さず堪能できました。

マルゲリータピザランチ

マルゲリータピザ

こちらのピザの生地は自家製。もちもちの食感が新しい!
この食感はこちらのお店でしか味わえないものになっています。
酸味のあるピザソースの上にたっぷりチーズがかかっていて、チーズ好きには堪りません!
バジルソース+フレッシュバジルがアクセントになっていてとてもおいしかったです。

セットサラダ

セットサラダはトマト、レタス、ルッコラなどに少し酸味が強めのドレッシングがかかっています。
トッピングにかかっているのはクリームチーズです。このドレッシングにまろやかなクリームチーズが絶妙に合います!

セットスープ

セットのスープは野菜のコンソメスープでした。

パスタランチのパン

パスタランチにはパンが付いてきます。

セットドリンク

ドリンクはランチドリンクメニューから選べます。私はホットカフェラテを選びました。他にもたくさんのドリンクメニューから選べます。

メニュー

ランチ

ランチメニュー

ドリンクメニュー

ランチ注文の方は、セット価格で注文できます。

ディナー

ディナーメニュー

ドリンク

地ビール

店内の様子

店内は落ち着いた雰囲気です。名前に「Bar」とあるので。ランチの時間もバルの雰囲気を味わえる空間になっています。

外観

外観①

外観②

駐車場

駐車場

〇△□公式Instagramより

↑駐車場はお店の前の道路を挟んで向かい側にあります。奥から3つが専用駐車場です。
第二駐車場は少し離れたところに2台あります。

◇Cafe Bar 〇△□(まるさんかくしかく)
住所:〒763-0011 香川県丸亀市富士見町2丁目1-21
営業時間:ランチ 11:00~15:00(L.O14:30)、ディナー 17:30~23:00(L.O22:00)
定休日:日曜日
駐車場:あり(5台)
関連リンク:〇△□公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。