クラシコ丸亀の「アイ工務店」で「超BIG海の生き物巨大ふわふわ遊具」が2023年5月27日(土)と5月28日(日)に開催される

クラシコ丸亀 アイ工務店 超BIG海の生き物巨大ふわふわ遊具

クラシコ丸亀の中にあるアイ工務店で「超BIG海の生き物巨大ふわふわ遊具」が2023年5月27日(土)と5月28日(日)の2日間開催されます!

開催日時

2023年5月27日(土)~5月28日(日) 10:00~16:00

開催場所

クラシコ丸亀 アイ工務店丸亀展示場 (香川県丸亀市飯野町西分字大西甲578-3)
※巨大ふわふわは屋外に設置されるそうです。

イベント概要

クラシコ丸亀 アイ工務店 超BIG海の生き物巨大ふわふわ遊具

アイ工務店丸亀展示場公式サイト

クラシコ丸亀 アイ工務店 超BIG海の生き物巨大ふわふわ遊具

アイ工務店丸亀展示場公式サイト

「超BIG海の生き物巨大ふわふわ遊具」ではその名の通り、超巨大な海の生き物をモチーフにしたふわふわ遊具で遊ぶことができます。
その大きさはなんと全長約12m
上記の写真は過去に別会場で行われた恐竜のふわふわイベントのものなんですが、写真からもかなりの大きさなのが分かります。

今回の「超BIG海の生き物巨大ふわふわ遊具」はサメやタコなどのモチーフの巨大ふわふわのようで、こちらも迫力満点でしょうね!
船のモチーフもあるので、海賊ごっこなどを楽しむこともできるかもしれませんよ♪

こちらのイベントは予約優先となっているので、確実に利用したい場合は事前にアイ工務店の予約ページから申込みをしておくのが良さそうです。

注意事項

  • たくさんの方にお楽しみいただくため、10分交代制とさせていただきます。
  • 安全上、未就学児の保護者の方は必ず一緒にふわふわへ入ってください。
  • 必ずご予約されたお時間にご来場ください。
  • ご予約のお客様を優先させていただきます。

巨大ふわふわ遊具といえば、私も子供の頃に大好きでイベント会場で見つけては親にお願いして入らせてもらった経験があります。
何か子供を魅了する不思議な力があるのでしょうか(笑)

今回クラシコ丸亀のアイ工務店で用意される巨大ふわふわは海の生き物がモチーフということもあってこれからの季節にぴったりですね!
とはいえ5月下旬に屋外に行われるイベントなので、帽子などを被ったりして暑さ対策していくことをおすすめします。
週末に行われる子供達も大好きな巨大ふわふわ遊具のイベントにご家族で参加してみてはいかがでしょうか?

◇ 超BIG海の生き物巨大ふわふわ遊具

開催日時:2023年5月27日(土)~5月28日(日) 10:00~16:00
開催場所:クラシコ丸亀 アイ工務店丸亀展示場
所在地:〒761-2304 香川県丸亀市飯野町西分字大西甲578-3

電話番号:0878021435
参加費:無料
関連リンク:アイ工務店丸亀展示場公式サイト