【中止】香川大学さかいで沙弥島プロジェクトによる「あんもち雑煮」イベント

2020/12/24
香川大学さかいで沙弥島プロジェクト あんもち雑煮

まるつー広告

コロナ禍の中、皆さんはどのように毎日を過ごされていますか?私はもっぱら家内と一緒に、近くの自然を散策することが多いです。
コロナ禍の中、皆さんはどのように毎日を過ごされていますか?私はもっぱら家内と一緒に、近くの自然を散策することが多いです。
広告・
成婚率の高い香川の結婚相談所     ハッピーブライダル丸亀本店

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、2021年1月2日(土)、3日(日)11時から予定してました香川大学さかいで沙弥島プロジェクトによる「あんもち雑煮」イベントは、下記の通り中止が決定しました。

香川大学さかいで沙弥島プロジェクトとは

「香川大学さかいで沙弥島プロジェクト」として香川大学生が、坂出市の瀬戸大橋記念館で土・日・祝日にカフェの営業をしています。

営業時間
10:00〜16:00 (ラストオーダー 15:45)

「あんもち雑煮」イベント

毎年正月に、香川大学生が瀬戸大橋記念館で「あんもち雑煮」の提供を行っているそうで、昨年も大変賑わいお昼頃には完売した人気イベントです。

学生さんたちは開催に向けて準備をされていましたが、2021年1月2日(土)、3日(日)のイベントは中止となってしまいました。

今後については、後日報告があると思いますので楽しみに待っていましょう!

◇ 香川大学さかいで沙弥島プロジェクト カフェ
所在地:〒762-0065 香川県坂出市番の州緑町6−13
営業日: 土・日・祝日
営業時間: 10:00〜16:00 (ラストオーダー15:45)
関連リンク:香川大学さかいで沙弥島プロジェクト Twitter

※詳細は記事作成当時のものです。


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yuzu@まるつー
食べることが大好きです!栄養士やったりイラスト描いたり色んなことやってます(^^