香川大学瀬戸内地域活性化プロジェクト丸亀班による「かめPフォトコンテストin丸亀市」にて丸亀市の日常・暮らしの写真を募集中!※応募締切は2020年9月18日(金)

2020/9/8
かめPフォトコンテストin丸亀市

まるつー広告

「仮装して写真を撮ろう★」期間限定!ハロウィンイベントを開催中
「仮装して写真を撮ろう★」期間限定!ハロウィンイベントを開催中
広告・
ロータリーハウス 一級建築士事務所 丸亀オフィス

今回は、現在募集期間真っただ中の「かめPフォトコンテストin丸亀市についてご紹介します。

応募期間

2020年8月1日(土)〜9月18日(金)
※お一人様何枚でも応募可能。
※一般公開できる写真のみ応募可能。
禁止・注意事項をよく読んで応募ください。

かめPフォトコンテストin丸亀市 詳細

公式アカウント かめPフォトコンテスト より

募集テーマ

「丸亀市の日常・暮らしを切り取ってみましょう!」
自然や街並みの風景などの丸亀に関する写真を投稿します。

応募方法

下記のいずれかの方法で応募が可能です。

  • TwitterあるいはInstagramで、公式アカウント「かめPフォトコンテスト」をフォローし、ハッシュタグ「#かめphotoコン」を付けて写真を投稿。
  • メールにて「setomaruproject@gmail.com」へ写真を送付。

投稿・送付する時の注意点

※投稿・送付する時に写真の説明(場所や様子等)を入れる。
アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は応募対象外

禁止・注意事項

他のコンテストなどに応募中または応募予定の作品、または過去に入賞した作品は応募できません
・個人情報(氏名・住所・電話番号・職業・メールアドレスなど)を記入したもの、または特定できるものは応募できません。
・故意、過失を問わず法律、公序良俗に反するもの、及び恐れのあるものは応募できません。
・他人のプライバシーを侵害するもの及び著作権を侵害するものは応募できません。
・他人を差別する、もしくは誹謗中傷するなど、名誉や社会的信用を損なうものは応募できません。
・他人や応募者以外が所有する著作権、知的財産権その他一切の権利を侵害するもの及びその恐れのあるものは応募できません。
・未成年者に害を及ぼすもの及びその恐れのあるものは応募できません。
・一般的に立入禁止区域と指定されている場所で撮影されたものは応募できません。
・商業用と判断できる広告意図がある作品、宣伝を目的とした作品、その他勧誘を目的とする作品は応募できません。
・本コンテストに応募することにより、応募者と被写体となる第三者との間でトラブルが発生した場合には、当事者同士の責任において解決するものとし、主催者側はその責任を負わないものとします。

引用:かめPフォトコンテスト

入賞・賞品について

  • 最優秀賞
  • かめphoto賞
  • ビューティフル賞
  • ニコニコ賞

それぞれ1作品ずつ選考されます。

見事入賞されますと、丸亀名物の詰め合わせが届くそうです!中身は届いてからのお楽しみとのこと!
入賞された方には、応募した際のツールで10月上旬頃に案内があるみたいです。

まだまだ募集中ですので、丸亀のお気に入り写真を投稿してみませんか?
もしかしたら、まだ知らない丸亀の面白い部分や素敵な場所が見つかるかも…?

かめPフォトコンテストin丸亀市

公式アカウント かめPフォトコンテスト より

私もこっそり投稿させていただこうと思います!

◇ かめPフォトコンテストin丸亀市
応募期間:2020年8月1日(土)〜9月18日(金)
対象者: どなたでも
参加料: 無料
主催: 香川大学瀬戸内地域活性化プロジェクト丸亀班
メールアドレス: setomaruproject@gmail.com
関連リンク: かめPフォトコンテスト Twitter / Instagram


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
yuzu@まるつー
食べることが大好きです!栄養士やったりイラスト描いたり色んなことやってます(^^