2月1日(土)開催の「第74回香川丸亀国際ハーフマラソン ジョギング教室」が申込者を受付中。講師の高橋尚子さんらと一緒に走ろう!

まるつー広告

店舗スタッフ大募集!
正社員、パート同時募集です。
パート希望の方、勤務時間相談に乗ります。時給その他お問い合わせください。
店舗スタッフ大募集! 正社員、パート同時募集です。 パート希望の方、勤務時間相談に乗ります。時給その他お問い合わせください。
広告・
NCグループ

今年も丸亀ハーフマラソンの開催が近づいてきました。
もう、最近の旧国道では、試走中のランナーの姿を見ない日はありませんね。急に寒くなりましたので、出場者の皆さんは体調に気をつけて本番をお迎えください。

さて、その丸亀ハーフマラソン本番前日の2月1日(土)第74回香川丸亀国際ハーフマラソン ジョギング教室が開催されます。

丸亀ハーフ ジョギング教室 高橋尚子

イーモシコム公式サイトより

今回のゲスト講師は、Qちゃんこと高橋尚子さんです!そして、毎度おなじみマラソンおじさんこと金哲彦さん(いや、凄い方ですよ?)と、先日1ヶ月前攻略クリニックを終えたばかりの大会応援サポートコーチの青山剛さんが参加して強力にサポートしてくれます。
今回はオリンピックイヤーにふさわしい豪華ゲストとあって、参加者希望者も多そうですね!

Y口@まるつーも、以前高橋さんのジョギング教室に(取材で)参加したことがありますが、なるべく多くの参加者の皆さんとコミュニケーションをとろうと精力的に動き回られる姿は、テレビで見るイメージ通りの方でしたよ。あと、金さんもとても気さくで優しい人でした(笑)

あのQちゃんと一緒に走るチャンスですので、興味のある方はぜひご参加ください!

日程

2020年2月1日(土)

会場

Pikaraスタジアム(香川県立丸亀競技場)

地図だとこちら。↓↓↓

参加費

無料

年齢制限

13歳以上

タイムテーブル

12:30〜 受付
13:30〜15:00 ①開講式・講師紹介
②ウォーミングアップ
③ランニング、ペース走(実技)
④閉講式

申込方法

現在「イーモシコム」から参加申込みが可能ですので(1月18日10時現在、69/150人でまだ空きがあります)、当日高橋さんと一緒に学び、一緒にジョギングをしたいという希望者は、この機会に申し込んでみてはいかがでしょうか?
なお、当日受付枠もあるそうなので、イーモシコムで定員いっぱいになった場合は、当日現地でお申し込みください(受付は12:30~)。

お問い合わせ

◇Pikaraスタジアム(香川県立丸亀競技場)
住所:〒763-0053 香川県丸亀市金倉町830
電話番号:0877-21-5800
営業時間:9:00~21:00
定休日:年末年始(12月29日~1月3日)
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

コメント

1件のコメント
笑顔で走るコツを聞きたい
2020-01-22 17:09

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。