善通寺市金蔵寺町の「玉野五十鈴」の営業時間が2023年10月17日(火)から変更になってる

善通寺市金蔵寺町 玉野五十鈴

善通寺市金蔵寺町の「玉野五十鈴」の営業時間が2023年10月17日(火)から変更しています。

地図だとこちら↓↓↓

営業時間変更について

善通寺市金蔵寺町 玉野五十鈴 営業時間変更

営業時間が変更となる前から公式Instagramや店舗の入り口にもお知らせが貼り出されていました。
10月16日(月)までは9:00~16:00までの営業でしたが、10:00~16:00に営業時間が変更となりました。
これまでは9:00~11:00までモーニングメニュー、11:00から通常メニューの注文が可能でしたが、営業時間が変わったことでモーニングメニューがなくなり、営業開始時間から通常メニューの注文が可能となっています。

玉野五十鈴について

善通寺市金蔵寺町 玉野五十鈴

「玉野五十鈴」は2022年7月にオープンした善通寺市金蔵寺町のカフェで、開店から1年以上経過していますが、とても人気のあるカフェなんですよね!
外観もとてもお洒落で何度でも足を運びたくなる雰囲気があります。

パンケーキが人気のお店ですが、県内だけでなく県外の方からも人気があり、時間帯によってはかなりの待ち時間が生じることもあるようです。
当日に限り予約が可能となっていますが、営業時間を変更したことで予約ができる時間も変更となっています。当日の9:30~10:00に電話にて予約が可能です。
大きなお店ではないので席の都合上、3~4名での来店の場合は予約をおすすめしています。
5名以上の場合はお断りされることもあるそうなのでご注意ください。

場所

善通寺市金蔵寺町 玉野五十鈴 場所

善通寺市金蔵寺町 玉野五十鈴 場所

「玉野五十鈴」は県道25号をJR多度津駅から善通寺IC方面へ南下していった先にあります。道路に向けて目立つ看板が出ているわけではないので、見過ごしてしまいやすいかもしれません。

善通寺市金蔵寺町 玉野五十鈴

店舗のガラスに大きなパンケーキがデザインされたステッカーのようなものが見えるので、こちらを目印にしてください。
お店の北側には「武田接骨院」や「金蔵寺モータース商会」、南側には「鈴木歯科クリニック」があります。

なお、お店の前には3台分の駐車スペースしかないので極力乗り合わせた上で利用しましょう。広々とした第2駐車場の利用もおすすめです。
第2駐車場の詳しい場所は公式Instagramで確認できます。

営業時間の変更に伴い朝から通常メニューをいただけるようになったのは嬉しいですね♪
朝からしっかり食べたいという方やふわふわなパンケーキが好きという方は「玉野五十鈴」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 玉野五十鈴 営業時間変更
所在地:〒765-0031 香川県善通寺市金蔵寺町755-3
お問い合わせ先:070-9174-0344
定休日:土日祝
営業時間:10:00~16:00
関連SNS:公式Instagram
※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“善通寺市金蔵寺町の「玉野五十鈴」の営業時間が2023年10月17日(火)から変更になってる” についてコメントしましょう。