丸亀市田村町の「唐揚げ専門店鶏笑丸亀中府店」が2023年6月23日(日)から営業を再開してる

丸亀市田村町 鶏笑 営業再開

丸亀市田村町の「唐揚げ専門店鶏笑丸亀中府店」が2023年6月23日(日)から営業を再開しています。

休業中の様子

丸亀市田村町 鶏笑 休業中

丸亀市田村町 鶏笑 休業中

休業中もお店の中の様子は特に変わっていないように見えますが、入り口に営業再開日が大きく張り出されていました。
お店の前に設置されているラーメンの自動販売機は休業期間中も変わることなく販売されていたようです。

2023年7月10日(月)の様子

丸亀市田村町 鶏笑 営業再開

丸亀市田村町 鶏笑 営業再開

営業再開から2週間半が経過し、再開後もしばらく貼られていた再開日のお知らせも剥がされていました。
営業前だったためお店の中には誰もいらっしゃいませんでしたが、冷蔵ケースの中にドリンク等が補充されています。

丸亀市田村町 鶏笑 営業再開

壁側に設置されているメニューにも特に販売中止等の表記はなく、営業再開後も休業前と同じ商品を提供しているようですね。

「唐揚げ専門店鶏笑」では注文を受けてから揚げ始めるため待ち時間がありますが、営業再開後も電話での事前予約が可能なので予約した上で来店すれば待たずに受け取ることも可能ですよ♪

「唐揚げ専門店鶏笑」とは

「唐揚げ専門店鶏笑」は大分県中津市のご当地グルメ中津唐揚げの専門店です。
現在全国に250店舗を構える人気店で、中津のこだわり醤油・生姜・にんにくをベースに野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスを含んだ秘伝のタレを使用しています。
新鮮な国産若鶏を使用して作られる唐揚げは、アツアツのままでも冷えても美味しいように工夫され、お昼時になると外まで並んでいることもある人気のお店です。

香川県内ではこの他にも高松市に1店舗出店されていますが、中讃地域では今回ご紹介している丸亀中府店のみとなっています。

場所

丸亀市田村町 鶏笑 場所

県道33号線のMYTOWNの中にあります。
一番手前にあるオレンジ色の目を引くお店ですので、見たことがある方も多いかもしれませんね。

同じ敷地内にはダントツラーメンがあり、すぐ南側には百十四銀行もあります。
もう少し南側に行くと道が一車線になるところにあるので、走る車線に気をつけましょう。

皆さんも『唐揚げ専門店鶏笑丸亀中府店』の唐揚げでスタミナをつけて夏の暑さを乗り切って下さいね♪

◇ 唐揚げ専門店鶏笑丸亀中府店
所在地:〒763-0071 香川県丸亀市田村町1780-1
お問い合わせ先:0877-85-5995
定休日:水曜日
営業時間:10:30~22:00
関連リンク:唐揚げ専門店鶏笑公式サイト
※定休日、営業時間等は記事作成当時のものです。