丸亀市金倉町の「いもまる直売店」で2023年6月18日(日)から日曜日の営業が期間限定で再開してる

丸亀市金倉町 いもまる直売店

丸亀市金倉町にある「いもまる直売店」が2023年6月18日(日)から期間限定で日曜日の営業を再開しています。

地図だとこちら↓↓↓

2023年7月10日(月)の様子

丸亀市金倉町 いもまる直売店

丸亀市金倉町 いもまる直売店

丸亀市金倉町 いもまる直売店

この日はイオンモール綾川に出店のため臨時休業となっていましたが、店舗入り口の左側に日曜日の営業再開についてのお知らせが貼り出されていました。
期間限定ではあるものの、日曜日の営業の実施終了日は未定のようです。
営業時間は他の日と変わりないようですね。

「いもまる」とは

「いもまる」は農家直送の厳選した芋を使用したさつまいもスイーツの専門店です。
「いもまる」の商品はさつまいもと相性の良い素材を厳選してさつまいも本来の美味しさを味わえるように工夫されています。
手間暇だけでなく心を込めて手作りされているこだわりの商品を購入することができるお店なんですね♪
テレビや雑誌等でも数多く紹介されていたりショッピングモールにもよく出店しているため、ご存知の方も多いお店なのではないでしょうか?

丸亀市金倉町の「いもまる直売店」は2021年7月15日にオープンしたお店で、開店から2年を迎えます。
中府町にある「いもまる本店」と比べると取扱商品は少ないですが、土日限定で販売されるスイーツもあってさつまいも好きの方には一度は行ってみてもらいたいお店なんですよ♪

「いもまる直売店」のメニュー

丸亀市金倉町 いもまる直売店

「いもまる直売店」では常時7種類のスイーツと土日限定で4種類のスイーツも販売しています。
カップタイプの芋んぶらんやおいもプリンソフト等の一部パフェやソフトクリームの商品は本店限定の販売となっていますが、土日は特に豊富な種類の中から商品を選ぶことができるんですね。
以前はソフトクリーム商品全般の取り扱いが「いもまる直売店」では行われていなかったので、こちらでもいただくことができるようになったのは嬉しいですね!
平日は中学生以上の学生の方は学生証提示により5%オフで商品を購入できるのでお得ですよ♪

場所

丸亀市金倉町 いもまる直売店 場所

丸亀市金倉町 いもまる直売店 場所

県道33号線沿いにあるお店です。
国道11号線よりも少し北側にあり、向かい側にはセブンイレブン丸亀運動公園前店、近くに丸亀総合運動公園ビッグエコー原田店もあります。

店舗のすぐ南隣には駐車場もあるので車での来店も可能です。
周辺は交通量が多いため運転時や駐車時はご注意下さいね。

皆さんも「いもまる直売店」でおいしいさつまいもスイーツを購入してみてはいかがでしょうか?

◇ いもまる直売店
所在地:香川県丸亀市金倉町939
お問い合わせ先:080-7039-4435
定休日:木曜日
営業時間:10:00~17:00
関連Instagram:いもまる公式Instagram
※定休日、営業時間等は記事作成当時のものです。