ユープラザうたづに梅沢富美男さんが来てた!宇多津町町制施行120周年記念イベント

2018/11/4

まるつー広告

にゃんこフェリー 
【小 豆 島 へ は  料 金 片 道 無 料 で お 安 く(ฅ^・ω・^ ฅ)♪ 】
にゃんこフェリー 【小 豆 島 へ は 料 金 片 道 無 料 で お 安 く(ฅ^・ω・^ ฅ)♪ 】
広告・
ジャンボフェリー株式会社
お願い

この記事は2018年11月4日に書かれたもので、内容が古い可能性があります。

2018年11月3日(土・祝)の宇多津町町制施行120周年記念イベント(ユープラザうたづ)に

梅沢富美男さんがお越し下さったそうです。

参加されていた方にお話を聞くと、自身の生い立ち・幼少期のお話や「夢芝居」を披露していただいたり、質問コーナーまでもあったそうです。どんな質問にも丁寧に、そして色んなエピソードを織り交ぜながらお話され、またその話がとても面白かったとの事でハーモニーホール満席の1,000人近くの人がとても楽しい時間を過ごせたみたいです!

老若男女問わず大人気の理由はこういうところにあるんでしょうね。

今回宇多津町にお越し下さったきっかけは、宇多津町にお住まいの方が梅沢富美男さんの奥様と親交があるそうで、そこからどうにか宇多津町町制施行120周年記念イベントに来ていただけないかと1年以上オファーをかけられていたそうです。今回のような講演会は滅多としないそうですが、ご多忙にも関わらずお越しいただけたという珍しい事だという事です。

参加できたのが宇多津町民の方限定だったので、行きたくても行けなかった方も大勢いたはず。またいらっしゃる事があったら是非お目にかかりたいですね!

コメント

まだコメントはありません。
ユープラザうたづに梅沢富美男さんが来てた - 宇多津町 についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
hirok@まるつー WEB
WEBを愛し、WEBに愛されたい男