お願い

この記事は2020年10月30日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

土器町に「ふたご山給油所」が建設中。セブンイレブンがあったところ

土器町 ふたご山給油所

丸亀市土器町のセブンイレブンが解体されてしばらく工事車両が出入りしてましたが、そこに「ふたご山給油所」が建設中になっていました。

地図だとこちら↓↓↓

2020年10月29日(木)の様子

土器町 ふたご山給油所

土器町 ふたご山給油所

看板にはふたご山給油所新築工事とあり、南側から見ると重機が何台か入っていましたが、建物などはまだ出来ていないので全容ははっきりしていませんが、セブンイレブンの時よりもかなり広く見えます。

土器町 ふたご山給油所

北に向かうとマクドナルド土器店が見え、すぐ横には骨付鶏つぼ屋さんがあり、すぐ近くには標高40メートルちょっとのふたご山がある、交通量の多い通りに面しています。