ヤドン公園の目の前にある建物が変化してる?週末限定のお土産処やカウンター窓口もできてるみたい

綾川町 ヤドン公園 有限会社秦商事販売所

ヤドン公園のすぐ向かい側にある「秦商事」さんの建物周辺で変化があったことを、みなさん気づかれましたか?

倉庫はヤドン公園の誕生でピンク色に変身!

綾川町 ヤドン公園 有限会社秦商事販売所

まずは倉庫ですが、ヤドン公園ができる前まではブルーのツートンカラーで真ん中に「HATA」と書かれていた倉庫の扉でしたが、ヤドン公園の完成に合わせ可愛いヤドン色に大変身しました!

綾川町 ヤドン公園 有限会社秦商事販売所

さらに、ドリンクだけじゃなくて「チップスター」や「ハイチュウ」「ノアール」といったお菓子も買える自動販売機も同時期に設置さたようです。ヤドン公園に遊びに来た子どもたちが喜びそうなラインナップですよね♪

週末限定?ヤドングッズやうどんの販売も

綾川町 ヤドン公園 有限会社秦商事販売所

こちらの「有限会社秦商事販売所」さん、ヤドン公園ができてから土日祝日の13時30分頃~18時頃にかけて営業されています。最近になって気づいたのですがコンテナハウスでの販売が始まってるみたいですよ!

販売してるのは

  • ヤドン&ガラルヤドンのしっぽ風手ぬぐい
  • ヤドンのうどん
  • くつわ堂のヤドン瓦せんべい

などなど、ヤドンファンにはたまらないアイテムが販売されている模様です!
ちなみに、平日に見に行ったときはコンテナハウスが向かい側にありましたが、土日にはヤドン公園側に移動しているのも見かけました。神出鬼没で気になります……!

さらに新しい動きも?カウンターらしきものを発見

倉庫とコンテナハウスの間にある建物にも、最近新たな変化がありました。

綾川町 ヤドン公園 有限会社秦商事販売所

なんと、窓辺にカウンターらしきものが取り付けられています!
反対側に貼りつけてある紙をチラッと覗いてみると、アイスやドリンクのメニュー表記のようなものが透けて見えました。売店みたいな感じになってるんでしょうか?

みなさんの目撃情報も募集中!

「これ買ったよ!」「こんなメニューがあった!」など、知っている情報があればぜひ伝言板で教えてくださいね!

まるつーへの情報提供は下記のフォームよりお願いいたします。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“ヤドン公園の目の前にある建物が変化してる?週末限定のお土産処やカウンター窓口もできてるみたい” についてコメントしましょう。