イオンモール綾川の「蔵之助イオンモール綾川店」が2024年3月20日(水・祝)に閉店するみたい。閉店セールで全品半額!

イオンモール綾川 蔵之助 閉店

イオンモール綾川の「蔵之助イオンモール綾川店」が2024年3月20日(水・祝)に閉店するようです。

地図だとこちら↓↓↓

2024年2月14日(水)の様子

イオンモール綾川 蔵之助 閉店

イオンモール綾川 蔵之助 閉店

店舗には大きく閉店のお知らせが貼り出されていました。完全閉店に伴い閉店セールが開催されている旨もお知らせに書かれています。

イオンモール綾川 蔵之助 閉店

イオンモール綾川 蔵之助 閉店

お店の中にはかわいいトレーナーやTシャツ等のトップスやダウン等の上着の他、ズボンやスカート等のボトムスが販売されています。

イオンモール綾川 蔵之助 閉店

イオンモール綾川 蔵之助 閉店

アクセサリーやバッグ、時計、オシャレ眼鏡等の小物も充実しています。店内商品は全て半額になるそうで割引除外品はないそうですよ!
閉店セールが始まってすぐに三連休がだったこともあり、既に完売してしまった商品も多いそうで、空になっている棚も多くありました。

「蔵之助」とは

ショッピングを/ファッションを/毎日を “Have fun!(楽しんで!)”
「わくわくするアイテムと出会える!」「新しいスタイルに挑戦したくなる!」「友達に見せたくなる!」

あなたのもっと楽しい時間を全力で応援するお店、それがKURANOSUKEです。

引用元:蔵之助公式サイトより

「蔵之助」は2016年にグンゼ株式会社のグループ企業として再スタートを切った、株式会社ジーンズカジュアルダンの運営する若年層のファッショントレンドを取り入れた衣服、雑貨の専門店です。元々の会社設立は1988年と歴史のある会社で本部は大阪府にあるそうですよ。

価格もお安くトレンド商品も多いことで、人とは違うワンランク上のお洒落を目指している方やカジュアルなファッションが好きな方からも人気のあるお店です。
イオンモール綾川店は子供や若い方向けの商品が多く販売されている3階にあり、休日は特に若い方で賑わっている印象のある店舗です。

県内の別店舗

「蔵之助」はイオンモール綾川を除くと中讃地域には店舗がありません。高松市のイオンモール高松に店舗があるので、閉店後はそちらの店舗をご利用ください。
県内にある「蔵之助」はイオンモール綾川店を含めて現在2店舗となっています。

「蔵之助イオンモール綾川店」では新年度の通勤、通学に便利な大きなリュックサック等も種類豊富に販売されています。
これから春に向けて温かくなってもいきますし、新しい衣類や雑貨を購入しに閉店前の「蔵之助イオンモール綾川店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 蔵之助 イオンモール綾川店
所在地:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1
お問い合わせ先:087-813-9198
営業時間:10:00~21:00
関連リンク:公式サイト
関連SNS:公式Instagram
※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“イオンモール綾川の「蔵之助イオンモール綾川店」が2024年3月20日(水・祝)に閉店するみたい。閉店セールで全品半額!” についてコメントしましょう。