善通寺市金蔵寺町に「Hair Design amar(ヘアデザインアマル)」が2024年1月28日(日)にオープンするみたい。髪と頭皮に優しいケアサロン

善通寺市金蔵寺町 Hair Design amar(ヘアデザインアマル)

善通寺市金蔵寺町に「Hair Design amar(ヘアデザインアマル)」が2024年1月28日(日)にオープンするそうです。

地図だとこちら↓↓↓

2024年1月26日(金)の様子

善通寺市金蔵寺町 Hair Design amar(ヘアデザインアマル)

手づくりソファーとオーダーカーテンを製作してる「インテリアイナダ」の敷地内に新しい美容院「Hair Design amar」がオープンに向けて準備を進められています。
以前この場所には家具やインテリアの展示スペースがありましたが、その場所を解体して新店舗の建物と駐車スペースとして使用されていました。

店舗の外観は、以前のインテリアイナダの建物に近い色味のエメラルドグリーンカラーも取り入れた、とても爽やかな色合いのデザインになっていますね♪
大きな窓ガラスからは通りに広がる田畑や、春ごろには村上池の周辺に植えられたツツジの花が見られそうです。

「Hair Design amar」について

髪と頭皮を傷ませない、繰り返しのカラーによるダメージにアプローチするケアサロン

善通寺市金蔵寺町 Hair Design amar(ヘアデザインアマル)

ホットペッパービューティー 公式サイトより

「Hair Design amar」は、髪と頭皮を傷めないケアにこだわったサロンです。繰り返すカラーによるダメージに配慮して、良草カラーやオゾンパーマ、オゾントリートメントなど、ケアに特化したメニューを豊富に取り揃えています。

良草カラーとは?

良草カラー」は、ハーブと漢方の融合から生まれた髪へのストレスを最小限に抑えたカラー剤です。ハリ・コシ・ツヤ、そしてボリュームを実現し、健康的に輝く髪色へと導いてくれます。
お得なカラーチケットがあるので、1年間通して髪と頭皮を綺麗にケアすることもできます。

再現性が高いカット技術

クセや髪質などを見極めて個人に合わせたお手入れのしやすいヘアスタイルを叶えてくれます。
ショートヘアを得意とされていて様々なスタイルを提案していただけるそうです♪

その他

髪に優しい豊富なトリートメントシステムを取り入れていて、パーマについても7種類のトリートメントを髪に入れながらパーマをかけていくので、傷みにくくパーマの持ちが良くなるなどの効果が期待できます。

場所

善通寺市金蔵寺町 Hair Design amar(ヘアデザインアマル) 場所

GoogleMAPの通りに行くと池の周りの道へと案内されますが、ファミリーマート 善通寺稲木店から東に向かって進んで行くと右手に「inada」の看板が見えてくるのでその敷地に入っていきます。

駐車場

善通寺市金蔵寺町 Hair Design amar(ヘアデザインアマル) 駐車場

駐車場は道路側と店舗入り口正面側に3台ずつ程度用意されてます。

池や田んぼ、山など自然が広がるのどかな景色を眺めながら、心も髪も癒されに「Hair Design amar」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ Hair Design amar(ヘアデザインアマル)
住所:〒765-0031 香川県善通寺市金蔵寺町422-3
電話番号:0877-55-6579
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日、その他不定休
駐車場:あり
関連リンク:ホットペッパービューティー予約ページ

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
1件のコメント
髪と頭皮ケアに特化した美容室で、スタッフの方も明るく、居心地のよい雰囲気でした。髪型の仕上がりも気に入りました。ショートカットが上手で、いろいろ相談にのってくれて、信頼出来る美容師さんでした。ずっと通いたいと思います。
2024-04-17 23:42