丸亀市原田町の「業務スーパー丸亀店」が2023年11月23日(木・祝)にリニューアルオープン!

丸亀市原田町 業務スーパー丸亀店

丸亀市原田町の「業務スーパー丸亀店」が2023年11月23日(木・祝)にリニューアルオープンすることが決まったようです。

地図だとこちら↓↓↓

2023年11月21日(火)の様子

丸亀市原田町 業務スーパー丸亀店

2022年11月1日(火)よりリニューアルオープンに向けておよそ1年間臨時休業していた「業務スーパー丸亀店」が、いよいよ2023年11月23日(木・祝)の朝9時30分にリニューアルオープンすることになりました!公式サイトにはまだオープン日が公開されてませんが、店舗の窓ガラスにはオープンのお知らせが掲示されてます。
工事中の時にも感じましたが、完成した店舗は間近で見ても以前の建物に比べて大きくなったように感じます。

工事中の様子はこちら↓↓↓
丸亀市原田町 業務スーパー丸亀店丸亀市原田町の「業務スーパー丸亀店」が2023年秋頃リニューアルオープンするみたい

丸亀市原田町 業務スーパー丸亀店

お手洗いも店舗の外、右手奥側に設けられているようですね。

駐車場

丸亀市原田町 業務スーパー丸亀店 駐車場

外観で一番大きく変わったと感じたのは駐車場の広さです。
田んぼだった部分が新たに駐車場として整備されており、以前の倍近くの台数が駐車できるようになったのではないでしょうか。
駐車場の出入口も3か所あるので、これまでよりもスムーズな出入りができそうです。

場所

丸亀市原田町 業務スーパー丸亀店 場所

場所はマクドナルド 丸亀競技場前店からローソン 善通寺インター北店へ向かう県道33号線の通りにあり、隣には東四国スバル㈱カースポット丸亀原田が並んでます。

業務スーパーは、生鮮食品からオリジナル商品、輸入食品までさまざまな商品が豊富に揃ってるので、何度行っても新しい発見がありますよね。

公式サイトで公開中の献立作りに悩む方々の助けになる「ミラクルレシピ」というレシピ集があるのはご存知でしょうか?業務スーパーの食材を使った簡単で美味しいレシピ本格的なレシピがたくさん掲載されてるので、事前に作るものを決めてからお買い物に行けば、買い物時間の短縮になったり普段と違う食材に出会えたりすることもあるかもしれませんよ♪

待ちに待った「業務スーパー丸亀店」のオープン当日は祝日ということもあり混雑が予想されるため、運転には気を付けつつお買い物を楽しみましょう!

◇ 業務スーパー丸亀店
所在地:〒763-0074 香川県丸亀市原田町 西三分一1668-3
電話番号:0877-24-5515
営業時間:9:30~19:00
関連リンク:公式サイト
※オープン時期等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市原田町の「業務スーパー丸亀店」が2023年11月23日(木・祝)にリニューアルオープン!” についてコメントしましょう。