イオンモール綾川の「トレカイダー綾川店」が2023年9月9日(土)に移転、拡大してリニューアルオープンしてる

イオンモール綾川 トレカイダー 移転後

イオンモール綾川の「トレカイダー綾川店」が2023年9月9日(土)に移転、拡大してリニューアルオープンしています。

場所はこちら↓↓↓

移転前の様子

イオンモール綾川 トレカイダー 移転前

移転前の「トレカイダー綾川店」は3階の専門店街の中央あたりにありました。

イオンモール綾川 トレカイダー 移転前

イオンモール綾川 トレカイダー 移転前

入り口側にクレーンゲーム等の機械がたくさん並んでいて奥には遊戯王やドラゴンボール、ポケットモンスター等のカードがたくさん販売されていました。

移転前の店舗は2023年8月31日(木)の営業を最後に閉店していました。

2023年9月12日(火)の様子

イオンモール綾川 トレカイダー 移転後

イオンモール綾川 トレカイダー 移転後

イオンモール綾川 トレカイダー 移転後

2023年9月9日(土)に移転した「トレカイダー綾川店」の店舗は2階の「保険見直し本舗」の隣にオープンしています。

以前より売り場面積が広くなっていて、特にポケモンカードやNintendo Switchのソフトの在庫を増量したそうです。確かに「ポケカクジガチャ」というポケモンカード用の機械が以前よりも大幅に増えているように思えます。
その他にもクレーンゲームコーナーも以前より幅が広くなった分取り扱い数が増えているようですね。

また、店舗の一番奥にはカードゲーム対戦ができるスペースがあります。
こちらのスペースは移転前もありましたが、移転して席が増えたようですね。

トレカイダーとは

「トレカイダー」はトレーディングカードの専門店でトレーディングカードやゲーム、アミューズメント品、ガチャの取り扱いを行っている店舗です。
販売だけでなく買取も行っているようで最近「ワンピースカードシングル」の取り扱いも開始されたそうですよ。

トレーディングカードは現在種類もとても豊富ですし、価値が高いものも多いですよね。
様々な種類のトレーディングカードを取り扱っている「トレカイダー」はカードゲームを楽しんでいる方からはもちろんですが、カードコレクターの方からも重宝されているお店なのではないでしょうか?

イオンモール綾川の中で広い店舗に移転リニューアルしていることからもトレーディングカードの人気ぶりが伺えますね!リニューアルしてより取扱商品の数が増えたこともあって、たくさんの方が足を運び賑わっていましたよ。
トレーディングカードに興味のある方は「トレカイダー綾川店」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

◇ トレカイダー綾川店
所在地:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川3F
お問い合わせ先:087-813-6285
営業時間:10:00~21:00
関連リンク:ネクサスエンタープライズ公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。