丸亀市郡家町に「本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店」が2023年7月28日(金)にオープンしてる

丸亀市郡家町 本屋さんのガシャポンのデパート

丸亀市郡家町に「本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店」が2023年7月28日(金)にオープンしています。

場所はこちら↓↓↓

2023年8月4日(金)の様子

丸亀市郡家町 本屋さんのガシャポンのデパート

「本屋さんのガシャポンのデパート」はTSUTAYA丸亀郡家店の建物内にあります。
TSUTAYA丸亀郡家店の入り口には「本屋さんのガシャポンのデパート」のポスターが貼られていて店内に入るとレンタルコミックが陳列されている棚の向かい側にオープンしています。

丸亀市郡家町 本屋さんのガシャポンのデパート

ここには700面以上のガシャポンが設置されているそうです。
縦に3台設置されているガシャポンがズラリと並んでいるとまるで壁のようですね!

丸亀市郡家町 本屋さんのガシャポンのデパート

人気作品のガシャポンや動物、食品や文房具をモチーフとしたものもあり、見ているだけでも楽しくなります!
バンダイナムコアミューズメント限定の「ガシャポンバンダイオフィシャルショップ」や「ガシャポンのデパート」の他、イベントでしか手に入らない貴重な商品も手に入りますよ♪

丸亀市郡家町 本屋さんのガシャポンのデパート

丸亀市郡家町 本屋さんのガシャポンのデパート

「ガシャポイントステーション」という空カプセルを入れる機械も設置されていました。
「ナムコポイントアプリ」をダウンロードすれば空カプセル回収でスタンプを貯めることができます。
空カプセル回収特典は1日1回受け取りができ、スタンプが貯まればクーポンをゲットできるそうです。

ガシャポンのデパートとは

「ガシャポンのデパート」はバンダイナムコアミューズメントが展開するガシャポンの専門店です。
デパートのように幅広いラインナップが揃うガシャポンのお店で「日々のガシャ活を豊かにする新体験」がコンセプトとなっています。

全国様々な地域に出店されているようですが、中讃地域への出店は「本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店」が初のようです。
東京都に出店している「ガシャポンのデパート池袋総本店」には約3,000面のガシャポンが設置されていて、世界一のガシャポン設置台数ということでギネスにも認定されているそうです!
3,000面と聞いてもなかなかピンとこないと思いますが、「本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店」に設置されている台数の4倍以上なので想像してみて下さい(笑)

たくさんのガシャポンが設置されていて大人でも童心に返って楽しめそうなので、気になるガシャポン商品がないか探してみてはいかがでしょうか?

◇ 本屋さんのガシャポンのデパートTSUTAYA丸亀郡家店
所在地:〒763-0093 香川県丸亀市郡家町1860-1 TSUTAYA丸亀郡家店内
お問い合わせ先:0877-58-6500
営業時間:9:00~24:00
関連リンク:バンダイナムコアミューズメント公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。