ゆめタウン丸亀1階の「かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店」が2023年7月17日(月・祝)に閉店してる

ゆめタウン丸亀1階 かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店

ゆめタウン丸亀1階の「かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店」が2023年7月17日(月・祝)に閉店していました。

地図だとこちら↓↓↓

「かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店」の以前の記事はこちらから↓↓↓

新田町 かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店 ヘルシーかつ弁当ゆめタウン丸亀1階「かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店」の『ヘルシーかつ弁当』3種類のかつが入ったお弁当

2023年7月25日(火)の様子

ゆめタウン丸亀1階 かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店

2020年11月20日(金)にオープンして以来、もうすぐ3年というところでしたが、残念ながら閉店する運びとなったようです。

以前の様子

ゆめタウン丸亀 かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店 以前の様子

閉店について

ゆめタウン丸亀1階 かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店

店舗があった場所には閉店に関する張り紙があり、2023年7月17日(月)をもって営業を終了したことが記されていました。

かつ処季の屋について

中四国を中心に飲食店やサービスエリア事業などを運営しているエリエールフーズ株式会社の飲食事業の1つで、平成12年12月からとんかつを専門として事業を展開しています。
丸亀店でも、注文を受けてから丁寧にパン粉を付けて揚げられた熱々でジューシーな食感のとんかつが人気でした。

香川県の店舗

丸亀店の閉店によって現在営業しているのは「イオンタウン茨木太田店」のみのようです。

メニュー

ゆめタウン丸亀1階 かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店

エリエールフーズ株式会社 公式サイトより

イオンタウン茨木太田店のメニュー

平日限定のランチメニューは、キャベツバー付き・ご飯大盛り無料でロースかつやヒレかつなどの定食が通常よりもお得に食べられるようです。
ランチ以外でも全てのメニューにキャベツバーが付いていて、ごはん・みそ汁はおかわり自由となっています。その分平日限定ランチよりは少し価格がプラスされているようですね。

テイクアウトメニューもあったので、できあがるのを待っている間にゆめタウン丸亀内でお買い物をされていた方もいらっしゃるかと思います。
今回の閉店でサクサクした食感が美味しい「かつ処季の屋」のとんかつが食べられなくなってしまいましたが、またこの場所に新しい飲食店がオープンすることを楽しみに待っていましょう!

◇ かつ処季の屋 ゆめタウン丸亀店
住所〒763-0055 香川県丸亀市新田町150
関連リンク: エリエールフーズ株式会社 公式サイト
※閉店に関する内容は記事作成当時のものです。