多度津町に「マルナカ多度津店」が2023年6月24日(土)にオープンしてる。7月5日(水)から「MY-Piスキャン」を導入!

多度津町 マルナカ多度津店 外観

多度津町に「マルナカ多度津店」が2023年6月24日(土)からオープンしています。

場所はこちら↓↓↓

2023年7月10日(月)の様子

多度津町 マルナカ多度津店 店内

多度津町 マルナカ多度津店 店内

開店から約2週間経過した店内はとても明るく清潔な印象を受けました。
鮮魚売り場に水槽等は無いものの新鮮な魚介類が売り場に並び、精肉コーナーにはオリーブ牛の他に讃岐ワインビーフも取り扱われていて香川県内のブランド牛を始めとする自慢の商品が取り揃えられていました。
デリッシュキッチンのコーナーもお弁当やお惣菜が充実しています。

マルナカの新店舗ということもあっていつも利用している他店舗と大きな違いはなく、安心して買い物ができそうです!

多度津町 ワンナワードライ東宝多度津店

敷地内には「ワンナワードライ東宝多度津店」もオープンしていてクリーニングやコインランドリーも買い物のついでに済ませることができるので便利です。

「MY-Pi(マイピ)スキャン」について

「MY-Pi(マイピ)スキャン」とは

「マルナカ多度津店」では2023年7月5日(水)から「MY-Pi(マイピ)スキャン」を導入されています。

「MY-Pi(マイピ)スキャン」はセルフスキャンシステムで店舗の入り口にある貸出の専用端末を使うことで自分で購入する商品をスキャンしながら買い物ができるサービスです。
「マルナカまんのう公文店」に初導入されたシステムで「マルナカ多度津店」は香川県内で2店舗目の導入店舗となります。

「MY-Pi(マイピ)スキャン」の使い方

「MY-Pi(マイピ)スキャン」の専用端末は店舗の入り口にあるのでカートにセットして使用します。
画面の初めに「お買い物を始める」というボタンが表示されているので最初にそのボタンを押します。

多度津町 マルナカ多度津店 MY-Piスキャン

購入する商品はバーコードがある場合は「バーコードを読む」ボタンを、ない場合は「バーコードがない商品」ボタンを押して登録を行います。
「バーコードを読む」ボタンを押すと端末の上部でバーコードの読み取りが可能になるので、購入する商品のバーコードを近づけましょう。
読み取りが完了したら端末の画面に商品名と価格が表示されます。
わざわざ計算しなくても合計金額を確認しながら買い物ができるのは便利ですよね♪

多度津町 マルナカ多度津店 MY-Piスキャン

最後はセルフレジで端末を差し込めばお支払い画面が表示されます。
ここからの支払い方法は他店舗にあるセルフレジと同じなので、現金だけでなくWAONやクレジットカードでの支払いも可能となっています。

支払い終了後は端末にQRコードが表示されるので、セルフレジの出口にあるQRコード読み取りの機械に画面をかざして使用済カゴに端末を返却すれば支払いが完了します。
一度やり方を覚えてしまえば支払いまでの時間を短縮できるのでとても便利ですよ♪

場所

多度津町 マルナカ多度津店 場所

「マルナカ多度津店」は多度津善通寺線の県道212号線にあります。
近くには「JA香川県産地直売所多度津店」「ザクザク多度津店」がありますよ。

日常の買い物にも便利な新しい「マルナカ多度津店」を利用してみてはいかがでしょうか?

◇ マルナカ多度津店
所在地:〒764-0031 香川県仲多度郡多度津町大字庄字住吉1024-1
お問い合わせ先:0877-33-3017
営業時間:9:00〜22:00
関連リンク:マックスバリュ西日本株式会社公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。