イオンモール綾川の「songo」が2023年4月30日(日)に閉店してる。1,000円ジェルネイルのお店

イオンモール綾川 songo 外観

イオンモール綾川の「songo」が2023年4月30日(日)に閉店しています。

地図だとこちら↓↓↓

閉店後の様子

イオンモール綾川 songo 外観

イオンモール綾川 songo 閉店

閉店後は店舗の前にパーテーションがあって店内には入れないようになっていました。
店舗の入り口にはホワイトボードに2023年4月30日(日)に閉店した旨が書かれています。

イオンモール綾川 songo 閉店

イオンモール綾川 songo 店内

店舗の中やショーケースは営業していたころと変わりなく、閉店したように見えませんね。
まるで臨時休業しているように見えますが、「songoイオンモール綾川店」の予約ページは既に無くなっていました。
店舗の前のお知らせと予約ページがなくなっていることで閉店したのが本当なのを痛感させられますね。

香川県で営業中の店舗

「songo」はイオン高松東店内にもあり、そちらは現在も営業しています。
全てのスタッフが前店舗で役職だった方だそうで技術面も期待できそうですよね!

songoについて

「songo」は従来のネイルサロンとは違って「早く」「安く」「綺麗に」を目指したジェルネイルのお店です。
イオン高松東店に1号店を構えていて理想のネイルをリーズナブルな価格で実現して下さるそうです♪
シンプルなネイルからアクセントの効いたネイルまで幅広く対応してもらえるので、普段使いのネイルから特別な日のネイルまで演出してもらうことができるんですね。
最安値のメニューは1,100円となっていて時間も最短30分なので、忙しい時間の合間にも爪先にオシャレを取り入れることができます。

「songo」ではジェルネイルで自爪に直接施術をしてもらうこともできますし、オーダーチップを作ってもらうこともできます。
仕事の関係で自爪にネイルができない人でもネイルチップなら付けることができるので良いですよね♪

「songoイオンモール綾川店」は2号店で2022年3月12日にオープンしたお店でした。
約1年間で閉店してしまったのは残念ですが、イオンモール綾川でのお買い物の途中にサッと寄ることもできる便利なネイルサロンでしたね。
店舗の中は営業中と変わらない様子でしたが、今後撤去されることになるでしょう。

「songoイオンモール綾川店」があった場所に次はどんなお店が入るのか楽しみですね!

◇ songoイオンモール綾川店
住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川2階
関連SNS:songo公式Instagram
※営業時間、料金等は記事作成当時のものです。