多度津町の「ヤングドライピカソ多度津店」が2023年6月17日(土)に閉店して移転するみたい。6月18日(日)から旧多度津店で営業開始!

多度津町 ヤングドライ 移転

多度津町の「ヤングドライピカソ多度津店」が2023年6月17日(土)に現在の店舗を閉店し、翌日の6月18日(日)から以前多度津店があったところに移転して営業を開始するそうです。

移転後の場所はこちら↓↓↓

「ヤングドライピカソ多度津店」の様子

多度津町 ヤングドライピカソ多度津店 外観

多度津町 ヤングドライ 移転

現在ピカソ多度津の敷地内にある「ヤングドライピカソ多度津店」は通常通り営業をしていますが、お店の入り口には移転についての張り紙がありました。
こちらには2022年3月12日(日)に移転してきたので、1年ちょっとの営業でしたが「ピカソ多度津店」の建物老朽化に伴う建て替えのために移転されるようです。

「ピカソ多度津店」に関する記事はこちら↓↓↓
ピカソ多度津店 外観ピカソ多度津店が2023年6月18日(日)に閉店するみたい。新鮮な鮮魚や精肉で人気のスーパー!

移転先の店舗の現在の様子

多度津町 ヤングドライ 移転

移転先は以前「ヤングドライ多度津店」があったところです。「ピカソ多度津店」に移転する前の店舗に戻る形になりますね。

多度津町 ヤングドライピカソ店 移転

店舗の中にはハンガーラックやカウンターがあり、すぐにでも営業を開始できそうな雰囲気でした。

ヤングドライとは

ヤングドライは愛媛県に本社を置く永田化学有限会社の運営するクリーニング店です。
ヤングドライグループというグループがあり、丸亀市内に香川県内のクリーニング事業を運営している有限会社ヤングドライ丸亀もあります。

香川県内には31店舗展開されていて、その半数以上の18店舗は中讃地域にあります。
会員制度もあるためお得にクリーニングを利用することができるほか集荷・配送サービスも行われているのでカーペットなど大物をクリーニングに出したい時等に便利です!

移転先の場所

多度津町 ヤングドライ 場所

多度津町 ヤングドライ 移転

移転先は「ピカソ多度津店」から250mほどの場所にあります。移転するといってもすぐそばなので、使い勝手の良さに変わりはなさそうですね♪

県道216号線からだと多度津町本通の交差点を東に入った道沿いの右側に見えてきます。
多度津町東浜の交差点からは一方通行で入ることができないので注意が必要です。

店舗の前面道路は狭めですが、車通りも人通りも多い道なので気を付けて運転しましょう!

◇ ヤングドライピカソ多度津店
移転前所在地:〒764-0014 香川県仲多度郡多度津町本通2丁目4-33
移転後所在地:〒764-0013 香川県仲多度郡多度津町京町5-31
お問い合わせ先:070-8719-4741
定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00
関連リンク:ヤングドライグループ 公式サイト
※定休日・営業時間等は記事作成当時のものです。

「ヤングドライピカソ多度津店」の場所はこちら↓↓↓

移転後の場所はこちら↓↓↓