お願い

この記事は2022年11月19日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市山北町の「ケンタッキーフライドチキン丸亀店」が2022年11月19日(土)にリニューアルオープンするみたい

丸亀市山北町 ケンタッキーフライドチキン丸亀店

丸亀市山北町の「ケンタッキーフライドチキン丸亀店」が2022年11月19日(土)にリニューアルオープンするそうです。

地図だとこちら↓↓↓

以前の様子

丸亀市山北町 ケンタッキーフライドチキン丸亀店 以前の様子

言わずと知れた「KFC」という大きな店舗ロゴとカーネル・サンダースのイラストが目を引く店構えで、丸亀市唯一の店舗として長らく営業しています。

丸亀市山北町 ケンタッキーフライドチキン丸亀店 以前の様子

店内はアイボリー系の色味で明るい雰囲気でしたが、リニューアルで店内のデザインも変わったのか大変楽しみですね!

2022年11月18日(金)の様子

丸亀市山北町 ケンタッキーフライドチキン丸亀店

パッと見は、外観の形が変わっていないので大きく変化がないように見えますが、「KFC」のロゴから「Kentucky Fried Chicken」の表記に変わり、黒い屋根と白い壁で別の色にすることで明るい印象も生まれました。

店内の様子

丸亀市山北町 ケンタッキーフライドチキン丸亀店 店内

ミーズファクトリー 公式Instagramより

工事を手掛けた(株)ミーズファクトリー公式Instagramの方で店内の様子が公開されていましたのでご紹介いたします。

外観よりも店内の方が大きくカラーやデザインが変更されていますね!
アイボリー系で統一されていたものが、外観でも使用していた黒、白、赤のメインカラーを起用し、より「ケンタッキーフライドチキン」らしい空間を作られています。
店内の椅子は、座る場所で色や形が異なっているのもまたお洒落ですね。

場所

丸亀市山北町 ケンタッキーフライドチキン丸亀店 場所

国道11号線沿いにあり、近くには松屋 丸亀柞原店イソザキ 丸亀店などの店舗が並んでいます。
駐車場は敷地内と道を挟んで北にある三越 丸亀駐車場の南側に第二駐車場があり、横断歩道からも近いので、店舗敷地内がいっぱいになっている場合は第二駐車場をご利用ください。

11月23日(水)まで1000円で食べられるフライドチキンフェスやネットではクリスマスチキンの早割特典もあるようなので、そちらもチェックしてみてください。
今回のリニューアルでどのように変化したのか、実際に足を運んでご覧になってみてはいかがでしょうか?

◇ ケンタッキーフライドチキン丸亀店
住所:〒763-0072 香川県丸亀市山北町 字原窪28-2
営業時間:10:00~22:00
電話番号:0877-56-1326
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市山北町の「ケンタッキーフライドチキン丸亀店」が2022年11月19日(土)にリニューアルオープンするみたい” についてコメントしましょう。