お願い

この記事は2022年11月20日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

琴平町のバーガーハウス「Smile」が閉店し新しく「Crepe Smile(クレープスマイル)」が2022年11月4日(金)にオープンしてる。ボリュームたっぷりのクレープとりんご飴のお店

琴平町 Crepe Smile(クレープスマイル)

琴平町のバーガーハウス「Smile」が2022年10月末に閉店し、新しく「Crepe Smile(クレープスマイル)」が2022年11月4日(金)にオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

閉店した「Smile」の場所はこちら↓↓↓

2022年11月16日(水)の様子

閉店後の「Smile」

琴平町 Smile 閉店後のSmile

10月末の閉店だったので看板は営業当時の状態のままでしたが、その他の掲示物はほぼ全て取り外されていました。
GoogleMAPの口コミで閉店について触れられており、別の場所でクレープ店を営むことになったそうです。

新店舗 Crepe Smile

琴平町 Crepe Smile(クレープスマイル)

空きテナントだった場所がポップで可愛らしいクレープ店に生まれ変わっていました。
「Crepe Smile」看板下にある窓枠から注文と受け取りを行っています。

メニュー

クレープ

琴平町 Crepe Smile(クレープスマイル) メニュー

現在のメニューは、全部で36種類ありますが、営業しながら少しずつメニューを変更するかもしれないとのことでした。各メニューに番号が振られているので、注文時はこの番号をお伝えください
どのクレープもホイップやトッピングがたっぷり盛られていて1枚でお腹いっぱいになりそうなボリュームです。キウイやバナナなどの果物は注文が入ってからカットしているので、鮮度はもちろんのこと見た目も美しく仕上げられています。

バーガーハウスSmileのメニュー「炙りビーフサラダ」が引き続きクレープバージョンで食べることができます!サラダクレープもタコスやクリームチーズハムサラダなどのオリジナリティー溢れるメニューとなっていますね!
人気メニューは、見た目も華やかな7番の「イチゴカスタードミルフィーユ」で女子高生から大好評のようです。

Apple♡Candy

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crepe Smile(@crepe_smile_)がシェアした投稿


食べ歩きサイズにカットが可能なりんご飴は琴平の街歩きにぴったりです。

場所

琴平町 Crepe Smile(クレープスマイル) 場所

ことでん琴平駅からJR琴平駅へ向かう通りの左手にあり、すぐ近くには喫茶 駅前まあちゃんラーメン琴平警察署 琴平駅前交番が見えています。

琴平町 Crepe Smile(クレープスマイル) 場所

駐車場がないため、店側に寄せて止めるか混んでいる時は近隣のコインパーキングの利用がよさそうです。

平日の16時前後は学生さんが15人ほど並んでいて大変賑わいをみせていたので、その時間を避けての利用がおすすめです。
地域の方から観光に来られた方まで幅広い方にご利用いただきたいと、1枚1枚丁寧に焼き上げられているボリューム満点のクレープを是非ご賞味ください!

◇ Crepe Smile(クレープスマイル)
住所:〒766-0002 香川県仲多度郡琴平町
営業時間:12:00~20:00
定休日:火曜
関連リンク:公式Instagram

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“琴平町のバーガーハウス「Smile」が閉店し新しく「Crepe Smile(クレープスマイル)」が2022年11月4日(金)にオープンしてる。ボリュームたっぷりのクレープとりんご飴のお店” についてコメントしましょう。