お願い

この記事は2022年8月12日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

綾川町に「spinful(スピンフル)」が2022年8月11日(木)にオープンしてる。古着・ブランド古着のリユースストア

綾川町 spinful(スピンフル)

綾川町に古着・ブランド古着のリユースストア「spinful(スピンフル)」が2022年8月11日(木)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2022年8月9日(火)の様子

綾川町 spinful(スピンフル)

空きテナントとなっていた場所が今年の春頃から改装工事が始まっていよいよオープンとなりました。
伺ったのはオープン2日前ということで店内の商品も徐々に陳列されていました。

店内の様子

綾川町 spinful(スピンフル) 店内

店内には既にブランドものなどの古着が4,000着程度陳列されていたのですが、まだまだ並んでいない商品があり、オープン時には約6,000着くらいにはなるとのことでした。
割合は、レディース服が6~7割程度でメンズ服が3~4割程度のようで、古着以外にもブランドシューズや雑貨、食器も並んでいました。

綾川町 spinful(スピンフル) 店内

綾川町 spinful(スピンフル) 店内

洋服を中心に買取していますが、アンティーク家具などの珍しい生活雑貨やインテリア品も買取対象となるそうです。

「spinful」について

コンセプト

『みんなで創るお店』
spinfulは、スタッフだけでなくお客様や地域みんなで紡ぎ合い、楽しさや驚きだけではなくリサイクルを通じて、様々な感情を満たしていただけるような、みんなで創るお店を目指しています。

取扱品目について

古着・ブランド古着を主に、靴、バッグ、腕時計などの小物類から生活雑貨やインテリア家具などの販売買取を行っています。

買取の流れ

お客様が大切にしてきた洋服など1点1点を丁寧に、熟練された専門スタッフが査定いたします。

  1. お持ち込み
    売りたいお品物と【ご本人様証明書】をご持参ください。
    ※ご予約などは必要ありません。
    【ご本人様証明書】
    ・運転免許証・保険証・学生証
    ・パスポートなど
  2. 受付
    店頭買取の際はご来店時スタッフにお声かけ頂くか、売りたい品物を買取カウンターまでお持ちください。
    お預かりして、受付番号をお渡しいたします。
    ※お見積りの待ち時間、外出される場合はスタッフにお声掛けください。
  3. お見積り
    専門スタッフが1点1点お見積りするため、内容によっては見積もりにお時間を頂く場合がございます。
    店頭でお待ちのお客様は、お見積り終了後、店内放送でお呼びいたします。
    高く売るためのコツはコチラ
  4. お支払い
    お見積り金額に満足していただけましたら、 【ご本人様証明書】ご提示と、【買取承諾書】に記入をお願いいたします。
    記入完了後、その場でお見積り金額をお渡しいたします。

場所

綾川町 spinful(スピンフル) 場所

国道32号線沿いにあり、近くにはケーズデンキ 綾川店CAMPDEPOT綾川店イオンモール 綾川があります。

駐車場は店舗側面や敷地奥に十分なスペースがあります。

「spinful」は、徳島県にある「trade style (トレードスタイル)」に続く2店舗目としてオープンされました。
徳島店では幅広い年代層で人気があり、中には毎日訪れて楽しまれている方もいらっしゃるそうです。

「spinful」も、スタッフやお客様、地域のみんなでワクワクできるようなお店をこれから一緒に創っていきたいと考えられていますので、買取購入関係なく、まずは一度お店を覗きに行かれてみてください!

◇ spinful(スピンフル)
住所〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原560-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜
駐車場 あり (30台)
電話番号:087-814-3609
関連リンク:公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。