お願い

この記事は2022年8月8日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

坂出市林田町に「手づくりパンのお店 らぱん」が2022年7月19日(火)にオープンしてる。濃厚なソフトクリームもあるみたい

坂出市林田町 手づくりパンのお店 らぱん

坂出市林田町に「手づくりパンのお店 らぱん」が2022年7月19日(火)にオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年8月5日(金)の様子

坂出市林田町 手づくりパンのお店 らぱん

暫く更地となっていた場所に新しくパン屋さんがオープンされていました。

奥の緑が茂っていた箇所に店舗が建ち、その横には綺麗に整備された小さな庭もできており、正面の砂利になっていた箇所も駐車場として停めやすいよう白いコンクリート塗装が施されていました。
店舗前には本日のメニューボードと消毒液が設置されています。

店内の様子

坂出市林田町 手づくりパンのお店 らぱん 店内

店内はとても明るく暖かみのある内装となっていて、その空間に手作りパンが並べられていました。16時頃になると売り切れてしまう商品も多いそうです。

メニュー


パンメニューは営業日に公式Instagramの方でお知らせされています。

おすすめは「メロンぱん」で、お店で調合された粉から作られた柔らかいパン生地とクッキー生地の食感の違いを楽しむことができます。
「⁡カスタードロール」などの新商品も登場しており、毎日違ったパンを楽しめる内容となっています。

テイクアウトメニュー

坂出市林田町 手づくりパンのお店 らぱん メニュー

店主おすすめの濃厚ソフトクリームや、その名の通り見た目も鮮やかなカラフルソーダ―がテイクアウトでご注文できます。


ソフトクリームは乳脂肪をたっぷり含んだ満足感間違いなしの濃厚な味なのだそうです。
コーンもメイプルコーンを使用しており、こだわりを感じますね!


こちらのカラフルソーダーにソフトクリームが乗ったカラフルフロートも夏の暑い日にぴったりなドリンクです。

場所

坂出市林田町 手づくりパンのお店 らぱん 場所

⁡近くの坂出林田郵便局の交差点から西に進んでいくと右手に店舗が見えてきます。

母娘2人で作られる優しいパンと濃厚なソフトクリームを食べに「手づくりパンのお店 らぱん」へ是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

◇ 手づくりパンのお店 らぱん
住所〒762-0012⁡⁡ ⁡⁡坂出市林田町3798-1⁡
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜、日曜、毎月25日⁡
駐車場 あり
電話番号:0877-47-1883
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。