お願い

この記事は2022年8月7日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市川西町に「リラクゼーションラウンジ 烏兎(うと)」が2022年6月10日(金)にオープンしてる。アロマの香りが漂う隠れ家サロン

丸亀市 リラクゼーションラウンジ 烏兎(うと)

丸亀市川西町に「リラクゼーションラウンジ 烏兎(うと)」が2022年6月10日(金)にオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年8月3日(水)の様子

丸亀市川西町 リラクゼーションラウンジ 烏兎(うと)

広い土地のブロック塀で囲まれた中にある、改装され生まれ変わった古民家で営業されていました。
玄関横では立派に育った蘇鉄が出迎えてくれています。

店内の様子

畳と障子、照明など細やかな部分も新しくされ、古民家ならではの癒し空間を演出されていました。

兎の施術ルームには、ご実家から持ってこられた可愛い帯が沢山並んでおり、そこに写るドレッサーには今の季節にはありがたい日焼け止めが用意されています。

メニュー

メニューには、アロマリンパ、デコルテ首肩ヘッドもケアできるフェイシャル、フェイシャル + アロマボディのセットメニュー、オプションでヘッドスパや腸活マッサージの施術も受けられるようになっています。

リラクゼーションラウンジ 烏兎について

烏兎は住宅街にひっそりと佇む隠れ家サロンで、完全個室・完全予約制ですので安心してゆっくりと過ごせます。

天然由来の成分のみ使用したアロマオイルを3種類から、1人1人の体質やお悩みに合わせてご提案いただけます。
頭から足の先まで全身のご褒美コースもあり、施術後は身体が軽くなっているのを実感できます。

場所

丸亀市川西町 リラクゼーションラウンジ 烏兎(うと) 場所

丸亀市川西町 リラクゼーションラウンジ 烏兎(うと) 場所

住宅街にあるので目印になるものはありませんが、GoogleMAPの通り進んでいくと広いブロック塀と古民家がありますので、ゆっくり走っていただくと見落とさず訪れることができるかと思います。

リフォームされたばかりの古民家で癒しのひと時を過ごされてみてはいかがでしょうか?

◇ リラクゼーションラウンジ 烏兎(うと)
住所〒7630091 丸亀市川西町北1504
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜
駐車場 あり
電話番号:0877-89-6439
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。