お願い

この記事は2022年6月17日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市原田町に「幸せタロー」が2021年10月22日(金)にオープンしてる。こがね製麺所の麺を使用したうどん焼きもあるみたい

丸亀市原田町 幸せタロー

丸亀市原田町の「こがね製麺所 丸亀原田店」が営業する建物に「幸せタロー」が2021年10月22日(金)にオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

2022年6月16日(木)の様子

丸亀市原田町 幸せタロー

2021年3月にオープンした「こがね製麺所 丸亀原田店」の北側奥に進んだところで営業されいました。
屋根だけを見ればこがね製麺所から続いていて同じお店のようにも見えるんですが、奥の一画だけ壁の上半分を赤色で塗装し、丸い看板と入り口に手書きで書かれたメニューボードを設置しています。

「こがね製麺所 丸亀原田店」のオープンに関する記事はこちらから↓↓↓
原田町 こがね製麺所 丸亀原田店原田町に「こがね製麺所 丸亀原田店」が2021年3月8日(月)に移転オープン!「さぬき麺輝屋」があった場所

店内の様子

丸亀市原田町 幸せタロー 店内の様子

店内はカウンターと座敷に分かれてあり、どちらもその上部にある丸く大きな照明が適度に影を作り出して落ち着きのある雰囲気を演出していました。

メニュー

丸亀市原田町 幸せタロー メニュー

丸亀市原田町 幸せタロー

入り口にあるメニューボードの内容も含めてかなりの品数があります。中でもお勧めは、やはり「広島風お好み焼き」とこがね製麺所の麺を使用した「うどん焼き」だそうです!
他にも鉄板焼きメニューや野菜を使用した小鉢メニューもリーズナブルな価格で提供されています。

幸せタローについて

前述でお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、「幸せタロー」は「こがね製麺所」が営業するお好み焼き店です。
「うどん焼き」の麺は、隣のうどん店で実際使用しているものを鉄板で調理するため、その美味しさは言わずもがなですね!

こちらの店舗スペースは元々事務所のような場所になっており、何かできないかと考えた結果、お酒を飲める場を作りたかったのと「うどん焼き」が美味しかったことがあり「幸せタロー」が誕生しました。
昨年の10月22日(金)にオープンしましたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響から時短営業などの対策を取らねばならず、なかなか宣伝が行えなかったためWEB上にも情報が出てこない知る人ぞ知るお店でした。

現在のところ夜営業のみですが、追々はお昼の営業もできたらと考えられているそうです。

企業へ向けたデリバリーサービス

丸亀市原田町 幸せタロー 宅配

個人への配達は行っていませんが、「グッド弁当」から企業様へ向けて4種のお好み焼きと4種のもだん焼き (うどん入り) のデリバリーもされています。
「グッド弁当」は、管理栄養士が考えた日替わり弁当を配達するオフィスや施設など職場向けの配達サービスで、個人でも店頭受け取りであれば電話から注文が可能です。

ちなみに「グッド弁当」も「幸せタロー」も「こがね製麺所 丸亀原田店」と同じ住所になっています。

◇ 幸せタロー
住所:〒763-0074 香川県丸亀市原田町2262番地2
営業時間: 17:00~22:00
駐車場: あり
関連リンク:こがね製麺所 公式サイト
関連リンク:グッド弁当 公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市原田町に「幸せタロー」が2021年10月22日(金)にオープンしてる。こがね製麺所の麺を使用したうどん焼きもあるみたい” についてコメントしましょう。