お願い

この記事は2022年6月16日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

丸亀市川西町のフジグラン丸亀テナントスペースに「ぬくぬく広場 フジグラン丸亀店」が2022年6月14日(火)にオープンしてる。6月16日(木)までは特典もあるみたい

丸亀市 ぬくぬく広場 フジグラン丸亀店

丸亀市川西町のフジグラン丸亀郵便局隣テナントスペースに「ぬくぬく広場 フジグラン丸亀店」が2022年6月14日(火)にオープンしています。

地図だとこちら↓↓↓

2022年6月15日(水)の様子

丸亀市 ぬくぬく広場 フジグラン丸亀店

郵便局隣にあるテナントスペースにひよこのキャラクターが描かれ賑やかにオープンしていました。

ぬくぬく広場について

「ぬくぬく広場」は、地元企業㈱ホーコーエンのショールームで、健康増進と地域貢献を目的に交流磁器治療器 (医療機器) の無料体験を実施しています。
宇多津町の産直市うたづの目の前にも同じように交流磁器治療器 (医療機器) の無料体験ができる場所があります。

「ぬくぬく広場〜みらい〜」に関する記事はこちらから↓↓↓
宇多津町 ぬくぬく広場〜みらい〜宇多津町に「ぬくぬく広場〜みらい〜」が2021年10月18日(月)にオープンしてる。無料で交流磁気治療が体験できるみたい 営業時間や休日は、宇多津店とフジグラン丸亀店で異なるためご注意ください。

どんなことをするのか

磁気が出ている椅子の上に座って15分程度過ごします。磁気といっても全くビリビリしないので恐怖心なくご利用いただけます。

どんな方にお勧めか

  • 血行を改善したい方
  • 血流に自信がない方

対象の方

子供からご高齢の方まで
※ペースメーカーなどの体内植え込み型医療機器不使用の方

子供でも安心してご使用できるので、お子様連れでお買い物に来た際も一緒に体験することができます。

感染症対策実施中

  • マスクの着用のご協力をお願いします。
  • 体調不良、37度以上の微熱のある場合はお控えください。

毛細血管チェックイベント

丸亀市 ぬくぬく広場 フジグラン丸亀店

6月27日(月)、28日(火)の2日間は無料で「毛細血管チェック」をすることができます。
測定時間は2分程度で、指先を見て血管の状態を観察します。

オープン記念として、6月14日(火)~6月16日(木)までお1人様1枚限りにて来場者全員に500円の商品券をプレゼントしていました。
フジグラン丸亀へお越しの際は、お買い物で疲れた体を癒したり、買い物の付き添いで来られた方はその待ち時間などにご利用されてみてはいかがでしょうか。

◇ ぬくぬく広場 フジグラン丸亀店
住所〒763-0092 香川県丸亀市川西町南1280-1 丸亀郵便局隣テナントスペース
営業時間 10:00~19:00 (最終18:30入店) ※13:00~14:00まではメンテナンスのため体験は休止
定休日 月曜
電話番号:0877-49-6308
関連リンク:㈱ホーコーエン 公式サイト
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“丸亀市川西町のフジグラン丸亀テナントスペースに「ぬくぬく広場 フジグラン丸亀店」が2022年6月14日(火)にオープンしてる。6月16日(木)までは特典もあるみたい” についてコメントしましょう。