お願い

この記事は2022年6月3日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

善通寺市の「製麺七や 弘田店」が改装工事のため休業中。2022年6月7日(火)にリニューアルオープン

善通寺市 製麺七や 弘田店

善通寺市の「製麺七や 弘田店」が2022年6月7日(火)にリニューアルオープンに向けて改装工事を行うため、2022年6月1日(水)から6月6日(月)まで休業しています。

地図だとこちら↓↓↓

2022年5月31日(火)の様子

善通寺市 製麺七や 弘田店

営業を終えて中では片付け作業をされていました。

リニューアルオープンについて

オープンの日時は2022年6月7日(火)の9時の予定になっています。
リニューアルに関しては、3月18日(金)に、公式LINEにてご報告がありました。

善通寺市 製麺七や 弘田店

麺通堂with製麺七や 公式LINE

当初は4月下旬にリニューアルオープン予定でしたが、香川県内の新型コロナウィルス感染者が減少する様子がなく、感染状況が少し落ち着かないと十分なパフォーマンスが発揮できないと考えられ延期となりました。

まだ全貌は明らかにされていませんが、今回のリニューアルで、店内にキッズスペースを設けたり、一部取り放題メニューを取り入れたりとお客様に楽しんでいただけるような空間作りとメニューを考えられているそうです。
その変更によりメニューを縮小する可能性もあるみたいですが、新たな取り組みはとても楽しみですね!

リニューアルオープンイベント

6月7日(火)、8日(水)ドリンク以外、全品半額を予定しています。

「麺通堂」について

麺通堂郡家店、麺通堂西植田店、製麺七や原田店、製麺七や弘田店の4店舗を運営されている、さぬきうどん店です。

麺通堂郡家店での一番人気のメニューは、看板メニューでもあるこだわり卵と麺・だし醤油のバランスが絶妙な「釜玉うどん」です。
西植田店での一番人気は、店長こだわりの卵を浮かべた「月見うどん」で、店舗によって期間限定メニューがあったり、おすすめや人気メニューも異なるのが特徴ですね。

善通寺市 製麺七や 弘田店

麺通堂 公式サイト

店内には、うどんのお土産コーナーもあり、全国発送も承っています。
お問い合わせは、0120-28-1775 にて受け付けています。

リフレッシュリニューアルオープンで、新しく跳ね上がる弘田店に会えるのを楽しみにしていましょう!

◇ 製麺七や 弘田店
所在地:〒765-0071 香川県善通寺市弘田町971
駐車場: あり
関連リンク:麺通堂with製麺七や 公式LINE
関連リンク:麺通堂 公式サイト

※オープン日・価格等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“善通寺市の「製麺七や 弘田店」が改装工事のため休業中。2022年6月7日(火)にリニューアルオープン” についてコメントしましょう。