お願い

この記事は2021年5月26日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

善通寺市に「げんきや食堂」が2021年4月22日(木)にオープンしてる。「麺麺亭」があったところ

善通寺市 げんきや食堂

善通寺市の四国学院大学前「麺麺亭」があったところに「げんきや食堂」が2021年4月22日(木)にオープンしていました。

地図だとこちら↓↓↓

今回オープンしたげんきや食堂は、善通寺市原田店宇多津店に続く3店舗目となるそうです。

現在の様子

善通寺市 げんきや食堂以前の「麺麺亭」の外観を残して営業されていますね。善通寺市 げんきや食堂こちらの淵を赤く彩った丸い大きな看板が目を引きます。

メニュー

善通寺市 げんきや食堂 メニュー

げんきや食堂 公式サイト

善通寺市 げんきや食堂 メニュー

げんきや食堂 公式サイト

定食も丼物も全品テイクアウトが可能となっています。
からあげ定食は500円(税込)のワンコインで食べられ、全体的にリーズナブルな価格帯ですね。

場所

善通寺市 げんきや食堂 場所四国学院大学北側の片原町通り沿いにあり、東側には喫茶 ふれあい讃岐うどん 麺賊が見えています。
駐車場は、近くの公共駐車場をご利用いただくようになります。

◇ げんきや食堂
住所:〒765-0011 香川県善通寺市上吉田町3丁目3−5
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
電話番号:0877-85-6291
駐車場:近くの公共駐車場をご利用ください
関連リンク:公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。