善通寺市の「こがね製麺所 善通寺駅前通り店」が2021年1月31日(日)で閉店するみたい。3月上旬ごろ丸亀市原田町に移転予定

2021/1/8
善通寺市 こがね製麺所 善通寺駅前通り店

まるつー広告

下取りよりも高価買取・満足査定!
下取りよりも高価買取・満足査定!
広告・
香川オートリサイクル 株式会社 山下

善通寺市の「こがね製麺所 善通寺駅前通り店」が2021年1月31日(日)で閉店し、3月上旬を目途に丸亀市原田町に移転する予定だそうです。

2021年1月6日現在の様子

善通寺市 こがね製麺所 善通寺駅前通り店

入口の扉の所に貼られていた内容では、こちらの店舗は、18年も営業されていたそうです!

丸亀市原田町への移転とあり、詳細にそれ以外の詳細については書かれていませんでしたが、自分の勝手な予想で、もしかすると空き店舗になっているあの場所ではないのかと思いました。

こがね製麺所とは

当店は香川県善通寺市に本部のあるセルフ式讃岐うどん店グループです。
店舗数は県下最大、香川県内18店舗、愛媛県3店舗、岡山県1店舗、徳島県1店舗、高知県1店舗、東京都23区内2店舗、神奈川県1店舗、石川県1店舗を展開しております。
讃岐うどん作りの要である麺を作る小麦粉、おつゆを作るしょうゆは全て自社オリジナルブランド
人気のかけうどんは、つゆを飲み干せる程の美味しさです。つるつるもちもち麺を是非ご堪能ください。

茹で上がり直後のご提供は当たり前とし、30分以上時間がたってしまった茹で麺は「お食事頂いたお客様には、無料でお持ち帰り頂くサービス」を行っております。

引用:こがね製麺所 公式サイト

四国水族館とのコラボ

善通寺市 こがね製麺所 善通寺駅前通り店

こがね製麺所 公式サイト

四国水族館入館チケット1枚につき、うどん代金が50円引きされるそうです!

【利用期限】
入館当日または翌日限定 (朝のタイムサービス時は除く)

公式アプリ

善通寺市 こがね製麺所 善通寺駅前通り店

こがね製麺所公式サイト

お得なプレゼントもある公式アプリが昨年の9月から始まっているので、まだ利用したことがない方は、是非ご利用してみてはいかがでしょうか?

◇ こがね製麺所 善通寺駅前通り店
住所:〒765-0013 香川県善通寺市文京町2丁目8-12
営業時間:10:30~15:00
電話番号:0877-63-3369
駐車場: あり
関連リンク:こがね製麺所 公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
yuzu@まるつー
食べることが大好きです!栄養士やったりイラスト描いたり色んなことやってます(^^