3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年12月22日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

琴平町に「ヒトツブビーズ店 こんぴら店」が2021年1月2日(土)にオープンするみたい

琴平町 ヒトツブビーズ店 こんぴら店

琴平町に「ヒトツブビーズ店 こんぴら店」が2021年1月2日(土)にオープンされるようです。

地図だとこちら↓↓↓

2020年12月8日の様子

琴平町 ヒトツブビーズ店 こんぴら店

ヒトツブビーズ店公式Twitter

築数十年で2年空き家だったため、蜘蛛の巣を払ったりと掃除から頑張られているそうです。

場所

琴平町 ヒトツブビーズ店 こんぴら店

金倉川を通る原田琴平線を西に向かうと橋を渡ってすぐ左手に見えます。

琴平町 ヒトツブビーズ店 こんぴら店

写真右端に見えるのが店舗です。
12月18日に通ってみると店舗前に車が停まっており作業を進めているようでした。

ヒトツブビーズ店とは

世界中のビーズで素敵なアクセサリーを♪

当店は、ハンドメイドされる方向けのビーズやカボションはもちろん、ボタンやパーツ類など1粒10円から販売するアクセサリー材料のお店です。
ドイツやアメリカ、チェコなど海外直送のヴィンテージビーズや国内メーカーのデッドストックビーズ、アジアンメイドの現行プチプラビーズなど、アクセサリー作家でもある店主のセレクトで常時1500種類以上を揃えています。世界中でここにしかない貴重なヴィンテージビーズや当店オリジナルビーズも多数ございます。
お客さまの選ばれたビーズで作家歴20年の店主がお作りする「お作りサービス」も好評です!たくさんのビーズたちとヒトツブビーズ店でお待ちしています♪

引用:ヒトツブビーズ店公式サイト

ヒトツブビーズ店 上櫛梨本店

2019年7月14日に三木町から琴平町へ移転しています。

琴平町 ヒトツブビーズ店 こんぴら店

ヒトツブビーズ店公式サイト

キッズ用のビーズスペースや、カフェスペースがあり、道具を持ち込んでの作品作りもできるようになっています。
もちろんカフェだけのご利用も可能です。

※注意事項

お子様とご一緒にご来店いただくことはもちろん可能ですが、店舗内にはビンなどの割れ物や小さなビーズなどが多数ございます。
誤飲や破損などの恐れのある小さなお子様とご一緒にご来店いただく場合は、付添いの方とご一緒に、またはお子様から目を離さないよう十分にご注意お願いいたします。
誤飲や接触などによる怪我等に関しまして、当店では一切責任を負いかねます。
また、店内には貴重な高額商品も数多く取り扱っております。万が一破損した場合には、買い取りをお願いすることもございます。予めご了承ください。
当店はビーズショップですので、ビーズをご覧になる方が優先となります。
お料理やお飲物のご提供までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

引用:ヒトツブビーズ店公式サイト

カフェ予約特典や、スタンプカードなどもあるそうです!

詳細はこちらから↓↓↓
ヒトツブビーズ店上櫛梨本店

ヒトツブビーズ店 こんぴら店

琴平町 ヒトツブビーズ店 こんぴら店

ヒトツブビーズ店公式サイト

ハンドメイド用ビーズと完成品アクセサリーの小さなお店。

5坪くらいの小さな2号店は、観光に来られた方や地元の学生さんが「何の店だろう?」「よく分からないけど楽しそう」と思ってくれて、ビーズの世界に触れるきっかけになってくれたら嬉しいという気持ちでオープンされます。

※注意事項

  • オープンセールはありません。
  • こんぴら店は、カフェはありません。
  • オープン日は、初詣で混み合う可能性があります。

ヒトツブビーズ店 ネットショップ

来店が難しい方は、ネットで購入もできます。

詳細はこちらから↓↓↓
ヒトツブビーズ店 ネットショップ

ヒトツブビーズ店は、コロナ禍で不安もあるなか新しいチャレンジとして新年に2号店をオープンします。
もし偶然歩いていて見つけた方は、これを機会に素敵なビーズの世界に飛び込んでみてはいかがでしょう。

初詣の日は、混雑を避けるため本店の利用がいいかもしれません。

◇ ヒトツブビーズ店 こんぴら店
住所:〒766-0001 香川県仲多度郡琴平町733-1
営業時間:10:00~16:00
定休日: 木・金
お問い合わせ: 0877-89-4301
駐車場: 近くのコインパーキング
関連リンク:ヒトツブビーズ店 公式サイト

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。