まんのう町の「旬菜旬魚 いえもんや」にテイクアウト専門店『takeOut House』が近日オープン

2020/6/30
まんのう町 いえもんや テイクアウト店

まるつー広告

丸亀つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
丸亀つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
広告・
丸亀つーしん

まんのう町にある「いえもんや」敷地内にテイクアウト専門店が7月中にオープンする予定です。

店舗外観

まんのう町 いえもんや テイクアウト店
まんのう町 いえもんや テイクアウト店
元からある店舗を向かって左側の駐車場奥に新設してましたが、外観はほぼ完成しているので後は機材搬入などを経てオープンするんじゃないでしょうか。

メニュー

まんのう町 いえもんや テイクアウト店 メニュー
フルーツサンドやコーヒーフロートなどのスイーツが並んでいますが、これからの時期を考えてかき氷も予定しているそう。まだ全メニューが決まってなく、これから追加していく予定だとか。
購入方法ですが、電話予約も考えてはいるけど、今のところは直接ご来店いただければとの事でした。

オープン日は、裏に見えるヒマワリ畑の開花の時期に合わせたいと言っていた店主さん。
その時期が近くなってきたので近々オープンするんではないでしょうか。

◇旬菜旬魚 いえもんや takeOut House
住所:〒766-0011 香川県仲多度郡まんのう町公文403-1
電話番号:0877-85-6393
営業時間:未定
定休日:未定
駐車場:あり
関連リンク:Instagram

※営業時間・価格等は休業前のものです。


まんのう町 いえもんや
まんのう善通寺線である県道200号線沿いなのですぐ目に付くかと思います。

コメント

まだコメントはありません。
まんのう町「旬菜旬魚 いえもんや」に『takeOut House』が近日オープン についてコメントしましょう。

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
tomtama@まるつー 制作
丸亀で住み続け、今後も出る気はまったくないというくらい、世界で2番目に丸亀のことが大好きな人間です。