3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年7月8日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

まんのう町に「いえもんや フルーツサンド専門店」が7月15日(水)グランドオープン

まんのう町 いえもんや Yemon House

まんのう町にある「旬菜旬魚 いえもんや」敷地内に「いえもんや フルーツサンド専門店」が7月9日(木)・10日(金)の2日間 12時にプレオープンし、15日(水)からグランドオープンするそうです。

店舗外観

まんのう町 いえもんや フルーツサンド専門店
まんのう町 いえもんや フルーツサンド専門店
元からある店舗を向かって左側の駐車場奥に新設してましたが、外観はほぼ完成しているので後はオープン日を待つのみ。

メニュー

まんのう町 いえもんや フルーツサンド専門店 メニュー
メニューにはフルーツサンドやコーヒーフロートなどのスイーツが並んでいますが、これからの時期を考えてかき氷も予定しているそう。9日(木)・10日(金)のプレオープンではフルーツサンドのみの販売とし、15日(水)からのグランドオープンよりドリンクメニューも追加するそうです。

購入方法

「電話予約も考えてはいるけど、今のところは直接ご来店いただければ」との事でした。

駐車場

南隣のイドコロ不動産さんの敷地内にも4台分をお借りしているそうなのでそちらもご利用ください。

◇いえもんや フルーツサンド専門店
住所:〒766-0011 香川県仲多度郡まんのう町公文403-1
電話番号:0877-85-6393
営業時間:12:00~18:00
定休日:今のところ未定 (今後の予定としては月曜・火曜)
駐車場:あり (南隣のイドコロ不動産さんの敷地内にも4台分あり)
関連リンク:Instagram

※営業時間・価格等は休業前のものです。


まんのう町 いえもんや
まんのう善通寺線である県道200号線沿いなのですぐ目に付くかと思います。