多度津町浜街道沿いの「うみ百景 京」が4月で閉店。7月中旬に「ぴこぴこ精肉店」に業態転換するみたい

まるつー広告

丸亀つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
丸亀つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
広告・
丸亀つーしん

多度津町堀江の浜海道沿いにあった海鮮居酒屋の「うみ百景 京」が、コロナの影響もあって4月12日で閉店しました。

現在の様子

うみ百景 京 外観

うみ百景 京 閉店の挨拶

入口には閉店を知らせる挨拶文がありました。

うみ百景 京 看板

看板を見ると、7月中旬に焼肉店の「ぴこぴこ精肉店」に生まれ変わってオープンするという告知垂れ幕が併設されていました。
「うみ百景 京」を運営していた株式会社クルーのグループ内での業態転換ということのようです。
オープンまでにコロナが終息していることを願うばかりですね。

場所

地図だとこちら。↓↓↓

住所は、多度津町堀江5丁目2です。
東隣りにはイタリアンレストランの「シーズクラブ」が、浜街道を挟んだ向かいには「岡庄洋紙店」があります。

コメント

4件のコメント
京、OPENして食べに行きました。眺めや店の雰囲気良かったけど、次行こーとは思わんかった。焼き肉盛り上がるといいですね!
2020-05-16 15:43
僕も行ったことある〜焼肉大好きやから楽しみぴこ〜(´・ω・`)
2020-05-16 15:47
オープン直後は洋食もあって、たまに行くならという感じでしたが。。。
せっかく立派なハコ作ったのに、メニュー改悪で、コロナなくても時間の問題だったように思います。
2020-05-18 11:19
このコメントは利用規約違反により削除しました
2020-05-26 15:26

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。