休業中だった善通寺市のお好み焼き・鉄板焼き店「浩 HIRO(ヒーロー)」が4月中に再開するみたい

2020/4/3

まるつー広告

【こぐま不動産】ペットと暮らせるRC造マンション 3DK 賃料1ヶ月無料キャンペーン中☆(12月末まで) 宇多津駅徒歩9分
【こぐま不動産】ペットと暮らせるRC造マンション 3DK 賃料1ヶ月無料キャンペーン中☆(12月末まで) 宇多津駅徒歩9分
広告・
こぐま不動産

昨年末から休業していた善通寺市のお好み焼き・鉄板焼きの店「浩 HIRO(ヒーロー)」が、4月中に店舗を再開させるそうです。

現在の様子

浩 HIRO 外観

4月から営業再開との噂を聞きつけて見に行ってみましたが、まだ再開されていませんでした。

浩 HIRO 長期休業のお知らせ

骨折のために休業を余儀なくされたようです。

お店に問い合わせたところ、「4月1日から再開する予定でしたが、コロナの影響などで再開を見合わせています。ですが、4月中には再開の予定で準備を進めていますので、どうぞご安心ください。その間に新メニューも開発していますので、楽しみにお待ちください!」とのことでした。

お店の公式Facebookも更新されていました。↓↓↓

ランチも始める予定みたいですね!

店舗再開の情報は、公式Facebookなどに掲載されるそうです。お楽しみに!

◇浩 HIRO(ヒーロー)
住所:〒765-0032 香川県善通寺市原田町1252−1
電話番号:0877-85-3789
営業時間:17:00~0:00
定休日:日曜日
駐車場:あり
関連リンク:公式サイト公式facebook

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
ychi@まるつー ライター
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。