丸亀市浜町に「Cafe Keraan(カフェ ケラアン)」が4月7日リニューアルオープンするみたい。本格北海道スープカレーが食べられる!

2020/4/3
ケラアン 正面

まるつー広告

親御さんの職業や会社などが立派な方のお相手探しは実に大変です。まず親御さんのお眼鏡に叶いませんと、本人に話が伝わりません。
親御さんの職業や会社などが立派な方のお相手探しは実に大変です。まず親御さんのお眼鏡に叶いませんと、本人に話が伝わりません。
広告・
成婚率の高い香川の結婚相談所     ハッピーブライダル丸亀本店

以前まるつーで、「Cafe keraan(カフェ ケラアン)」が移転のため、臨時休業しているとお伝えしましたが、4月7日にオープンが決まったようです!

場所は丸亀市浜町で、丸亀市立中央図書館のすぐ近くだそうです。

前回の記事がこちら。↓↓↓

郡家町の「Cafe Keraan(カフェ ケラアン)」が移転のため2月28日で一時休業するみたい。移転先は丸亀市立中央図書館の近く

現在の様子

ケラアン 外観

3月26日(木)がプレオープンだったようで、店内の様子を見せてもらえました。

ケラアン 熊

足元に可愛らしいクマのイラストが!
「北海道スープカレーってことで北海道っぽくクマのイラストなんです。」とオーナーさん。確かちょっと前にY口@まるつーもクマ関連の記事をあげていたような…
やはりクマは万人に愛される存在なんでしょうか。かわいい!

店内の様子

ケラアン 店内

店内は縦に広く奥にカウンターがあり、そこで注文するようです。まだ準備が終わったばっかりで店内は木の香りでいっぱいでした。

ケラアン 店内入り口

入り口を入ってすぐのところにはリンゴ箱で作られた棚が並んでいて、ここにハンドメイド作家さんの作品が並ぶようです。
先日ヒト取材をさせて頂いた丸岡さんの「RIRI-original handmade shop」の作品も並んでいました。

今回のお店では移動販売では行っていたタピオカも販売するそう。

さらに前日までの予約で北海道スープカレーの持ち帰りも可能だそうです!

場所

地図だとこちら。↓↓↓

丸亀市立中央図書館のすぐそばです。

ケラアン 前の道

ケラアン 前の道

お店は美術館通りを少し入ったところにあります。

駐車場

駐車場は丸亀駅前地下駐車場に駐車してください、と案内してくれました。入庫から1時間無料です。

◇Cafe keraan(カフェ ケラアン)
住所:〒763-0022 香川県丸亀市浜町50
営業時間:8:00~17:00
定休日:不定休
駐車場:なし(丸亀駅前地下駐車場に駐車してください)
関連リンク:Cafe keraan公式Instagram


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
sai@まるつー ライター
邦ロックが好き。中讃地域絶賛出没中!