坂出市昭和町のさぬき浜街道沿いに「台湾料理 味源 坂出店」ができるみたい。1月下旬オープン予定。ローソン坂出昭和町店があったところ

まるつー広告

丸亀市内の工場内作業の金属加工、部品組立等のお仕事です。18万〜25万 休日105日(年)各種保険手当あり、未経験OKです。
丸亀市内の工場内作業の金属加工、部品組立等のお仕事です。18万〜25万 休日105日(年)各種保険手当あり、未経験OKです。
広告・
株式会社エスティエス

坂出市昭和町のさぬき浜街道沿いに、台湾料理 味源 坂出店がオープンするそうです。

現在の様子

味源 坂出店 外観

味源 坂出店 看板張り替え

ちょうど看板を設置している皆さんがいたので話を聞いてみたら、日本語が分かる人が誰もいませんでした(笑)
身振り手振りで開店日が知りたい旨を伝えると、店長さんに電話をつないでくれて今月中にはオープンしますという話を聞くことができました。

とにかくボリュームが多いことで知られる「台湾料理 味源」は、丸亀市には土器店と福島店がありますが、坂出市内は初進出だと思います。どんなお店ができるのか楽しみですね!

土器店に行った記事はこちら。↓
「台湾料理 味源 土器店」の『台湾ラーメン』辛いだけではなく、濃厚な旨味があるから箸が止まらない!「台湾料理 味源 土器店」の『台湾ラーメン』辛いだけではなく、濃厚な旨味があるから箸が止まらない! 福島店に行った記事はこちら。↓
丸亀市福島町に「台湾料理 味源 福島店」ができてる。KANAKURA+ おぶつだんのカナクラ 丸亀店があったところ。丸亀市福島町に「台湾料理 味源 福島店」ができてる。KANAKURA+ おぶつだんのカナクラ 丸亀店があったところ。

場所

味源 坂出店

丸亀方面を向いて撮影しています。左側が浜街道です。元ローソンの駐車場から撮影していますが、このあたりも「味源」の駐車場になるものと思われます。

住所は、坂出市昭和町2丁目1−1です。
さぬき浜街道の坂出市東大浜交差点の北東角で、市道を挟んだ西隣にはトーアゴルフセンターがあり、浜街道を挟んだ南側にはハンバーグ店のウェリントンがあります。以前は「ローソン 坂出昭和町店」があったところです。
「ローソン 坂出昭和町店」閉店の記事はこちら。↓
ローソン坂出昭和町店さぬき浜街道沿いの「ローソン 坂出昭和町店」が9月30日(月)で閉店してた。ウェリントン向かい

コメント

3件のコメント
近年こういった中国、台湾料理の店が全国に増えてますよね〜。安くてボリュームがあって美味しいんですが、、衛星面でちゃんとしてない店もあるので注意が必要です。
以前こういった類いの店で食べた後、酷い下痢になって食中毒になった事がありました。
この店はそうでない事を祈ります。
2020-01-18 22:06
土器店で以前、ランチを食べましたが、ゴキブリが煮込まれた物が出てきました。
謝りの言葉もなく、保健所にも通報させていただきました。

まだ営業していたとは思いませんでしたが、店舗を広げようとしていたとは思いませんでした。
2020-01-18 23:53
安いには安いなりの理由がある。イオンやマルナカの衛生管理高い場所に行った方が良い気はする。
2020-01-19 06:07

まるつー広告

おすすめ記事

関連記事

この記事を書いた人
ライターY口@まるつー 編集長
高松生まれ丸亀育ちの、純粋培養された香川県民です。そしてこのまま香川で朽ち果てる予定。