善通寺市に「解体工事専門店 RIO GROUP」が2026年10月2日(金)オープンしてます。
地図だとこちら↓↓↓
2026年9月30日(水)の様子

「解体工事のお店って、ちょっと入りづらそう…」そんなイメージをガラリと変えてくれる、素敵なお店が誕生します!場所は、いろんなテナントが入った善通寺市文京町にあるイヌイビルの2階です!
駐車場
善通寺市民会館側に専用駐車場が1台設けられていて、駐車場スペースには専用のコーンも設置されていました。
ふらっと立ち寄れるオシャレな店内
明るくて清潔感あふれる相談スペースには、ドリンクメニューまで用意されています。コーヒーやジュースを飲みながら、じっくりお話しできるんだとか!
さらに、「解体前に知っておきたい10項目」や「空き家活用Book」といった無料資料のお持ち帰りだけでも大歓迎とのこと!「ちょっと資料だけ欲しいな〜」という時でも、ふらっと立ち寄れちゃいますね♪
解体だけじゃない!不用品回収から土地活用までワンストップ!
RIO GROUPさんは、ただ壊すだけのお店ではありません!
- 木造・RC・鉄骨などの建物解体
- 店舗やオフィスの内装解体
- 家具や家電などの不用品回収・処分
- 解体後の土地活用相談
これらを全部まとめてワンストップ対応してくれるのが最大の強み!「実家を解体したいけど、中の家具がそのままで…」という悩みも、丸ごと相談できちゃいます。
香川県全域に対応さしているそうなので、お悩みがある方はぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか?
まるつーへの情報提供は下記のフォームよりお願いいたします。
◇ 解体工事専門店 RIO GROUP
住所:〒765-0013 香川県善通寺市文京町2丁目8-12 イヌイビル2階
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜
電話番号:0120-905-370
駐車場:あり(専用駐車場)
関連リンク:公式Instagram
※営業時間・内容等は記事作成当時のものです。






