お願い

この記事は2019年9月26日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

フジグラン丸亀に「台湾料理 豊源 丸亀店」ができてる。満面や鳥ロマンがあったところ

台湾料理豊源外観

フジグラン丸亀に「台湾料理 豊源 丸亀店」がオープンしています。SNSの情報によると、オープン日は9月19日(木)のようです。

外観

台湾料理豊源外観

場所

フジグラン丸亀の北側駐車場を囲むように出店している飲食店街にあります。南隣にはファミリーレストランの「ガスト丸亀フジグラン店」があります。以前はお好み焼き店の「満面」があり、その後同系列の焼鳥店の「鳥ロマン」が入店していましたが、閉店後は6年ほど空き店舗になっていた場所です。

店舗は県道46号長尾丸亀線沿いですが、入口は駐車場側(東側)ですので、県道側(西側)からは何のお店だか分からない構造になっています。どうぞお気をつけください。

メニュー

見に行ったら準備中でしたので、ウインドウに張ってあったメニュー表を撮影してきました。(ここにある以外のメニューも存在するものと思われます。)

定食メニュー

豊源定食メニュー

おすすめ餃子セット

豊源おすすめ餃子セット

ラーメンセット、子供セット

豊源ラーメンセット

ランチメニュー

豊源ランチメニュー

生ビールセット

豊源生ビールセット

ソフトドリンク一杯無料サービス(ランチタイム限定)

豊源ソフトドリンク一杯無料サービス

半額オープンセール(期間不明)

豊源オープンセール

台湾料理豊源とは

表の看板によると、翔輝株式会社という会社が運営されているようです。ネットで検索した限りでは、岐阜県岐阜市の会社のようです。四国内には高知県宿毛市、愛媛県愛南町、徳島県吉野川市に支店がありますが、おそらく香川県内には初出店だと思われます。

豊源の看板

中讃地区にもこのようなお手頃価格の台湾料理店が増えてきましたね。また食べ比べてレビューしたいと思います!

◇台湾料理 豊源 丸亀店
住所:〒763-0092 香川県丸亀市川西町南1280-1 フジグラン丸亀
電話番号:0877-58-7575
営業時間:11:00~14:30、17:00~23:00
定休日:なし
駐車場:あり(フジグラン丸亀の駐車場)

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。