「ほっともっと 坂出中央町店」が9月30日(月)で閉店するみたい

まるつー広告

坂出市中央町の「ほっともっと 坂出中央町店」が、9月30日(月)の14時で閉店するそうです。

ほっともっと 坂出中央町店

場所

地図だとこちらです。↓↓↓

県道33号高松善通寺線(旧国道)沿いにあります。県道を挟んだ向かいには「香川マツダ坂出店」があり、その南には「坂出市立病院」があります。ちょっと東へ進んだ中央町交差点付近では、富士見町線(貞光線)の拡幅工事をしています。
富士見町線の拡幅工事については、こちらの記事を参考にしてください。
坂出市の県道19号坂出港線(富士見町線・貞光線)拡幅工事がだいぶ進んでる。開通は2021年度中の予定

閉店について

「ほっともっと」を運営するプレナスは8月9日、FC店に移管できなかった直営190店舗の閉鎖を発表しましたが、おそらくその対象になったものと思われます。県内では9月30日、「屋島西町店」と「太田下町店」も同時に閉店します。

ほっともっと 坂出中央町店

ほっともっと公式サイトより

「ほっともっと」公式サイトの店舗案内のページでも、閉店情報が告知されていました。

閉店後は、同じ県道33号線沿いにあるほっともっと坂出江尻町店か、さぬき浜街道沿いのほっともっと宇多津店が最寄りの店舗となりますので、そちらをご利用ください。

コメント

0件のコメント
まだコメントはありません。
「ほっともっと 坂出中央町店」が9月30日(月)で閉店するみたい についてコメントしましょう。

まるつー広告