お願い

この記事は2019年8月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

川西町北に「焼肉 寅八」ができるみたい。8~9月中にオープンの予定。日本料理たちばながあったところ

川西町北に「焼肉 寅八」ができるそうです。

場所

場所はこちら。↓↓↓

県道46号長尾丸亀線沿いです。「ファミリーマート丸亀城辰小学校北店」の真正面で、北隣に「瀬戸内クリニック」があります。以前は「日本料理 たちばな」がありました。

外観
川西町北 焼肉 寅八

 

川西町北 焼肉 寅八

たまたま前を通りかかった時、内装工事の職人さんっぽい人が出入りしていたので聞いてみたら、「ここは焼肉屋さんになるよ」と教えてくれました。「工期は8月いっぱいなので、9月に入ってからのオープンになると思う」との話でしたが、帰っていろいろ調べてみると、求人サイトには8月オープン予定と書かれていました。いずれにしても、8月下旬~9月上旬あたりのオープンになると思われます。

探してみたら公式サイトもありました。店名は「焼肉 寅八」のようですが、そのほかの詳細はまだ分かりませんでした。

「日本料理 たちばな」時代には何度か来たことがありますが、当時は全室庭園に面した個室で、格調高い雰囲気のお店でした。焼肉屋さんとして、どのような感じに生まれ変わるのでしょうか。今からとても楽しみです。