郡家町の「スイーツショップ ベイヒルズ」が7月31日(水)で閉店したみたい。親会社経営破綻のため

まるつー広告

郡家町の「スイーツショップ ベイヒルズ」が7月31日(水)で閉店したようです。

「スイーツショップ ベイヒルズ」は、結婚式場「セント・カテリーナ」「セント・ベイヒルズ」を運営する三貴商事のグループ会社でしたが、三貴商事が7月31日に経営破綻し民事再生手続きに入ったため、そのあおりを受けて残念ながら閉店することになったようです。

郡家町 スイーツショップ ベイヒルズ

郡家町 スイーツショップ ベイヒルズ

郡家町 スイーツショップ ベイヒルズ

予約注文されている方は、閉店後も商品の受け渡しをしてくれるそうです。

なお、宇多津の結婚式場「セント・ベイヒルズ」と「セント・カテリーナ」は、坂出グランドホテルが経営を引き継ぐことになります。「セント・ベイヒルズ」はリニューアルして引き続き結婚式場として運営、「セント・カテリーナ」は現在予約が入っている結婚式が終わり次第、レストランに生まれ変わるそうです。

コメント

4件のコメント
まだ行ったことがないため、利用したいとは思ってましたが。。。
親会社経営破綻というのがびっくりしました。
ベイヒルズで結婚式を挙げたので、なんだか悲しいです。
2019-08-10 22:45
セントカテリーナのビアガーデン、来年もやってほしいですね
2019-08-11 00:49
かなりショックです。ベイヒルズさんのデコレーションケーキは絶品でした。もう食べられなくなるなんて
2019-09-03 15:41
この辺りで一番マカロンが美味しいと思っていて、お友達へのプチお礼や手土産などに利用していました。子供達もここのマカロンが好きで、何か頑張ったときのご褒美とかによく買ってたのでとても残念です。
もしこちらのパティシエさんがどこかでお店をされてるなら情報が欲しいですね。
2019-10-13 01:53

まるつー広告