お願い

この記事は2020年10月28日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

善通寺市の「おそうじ革命 香川県善通寺店」におじゃましました!【お店みせて】

善通寺市 おそうじ革命

まるつーメンバーが自分で行ったお店を紹介する【まるつーお店】。
今回yuzu@まるつーが実際行ってきたのが善通寺市にある、、、

おそうじ革命 香川県善通寺店

さんです!

2020年7月28日にオープンしたばかりの店舗となります!

◇ おそうじ革命 香川県善通寺店
お問い合わせ0120-547-335
受付時間9:00~20:00 (土日祝もお電話可能) ※年末年始を除く
関連リンク おそうじ革命 香川県善通寺店

※営業時間等は記事作成当時のものです。

早速、どのようなお掃除をしていただくことができるのかを聞いてきました!

ハウスクリーニング

エアコンクリーニング、キッチン清掃、空室清掃、水回り、床のワックスがけ、ごみ処理など、様々なプランが用意されています。

エアコンクリーニング

季節を問わず一年中使用するエアコンは、定期的なお手入れで長持ちさせることができます。
エアコンクリーニングをすることで、かび臭い匂いもなくなり部屋の空気も変わります。

エアコンのおすすめ掃除時期

冷房から暖房に切り替えるタイミングで行うと次の夏、かび臭さがない状態で使用開始ができます。

エアコンの自動清掃機能があるから必要ない?

実は外から見るときれいでも、中を開けると真っ黒ということが多く、油断大敵です。

エアコンが良く汚れている部屋

  1. 寝室
  2. キッチン横のエアコン
  3. 喫煙部屋

寝室が意外にも多いそうです。

キッチン回り、他のお掃除・水回りのお掃除

水回りや浴室の水アカ・カビ汚れ、キッチンの油汚れや焦げ付きを落とすのはなかなか大変です。
プロが使用する特別な洗剤でお掃除していただけます。
トイレ、浴室、洗濯機やコーティングなどのオプションプランもあるそうです。

お部屋回りのお掃除

空室清掃、除菌・消臭サービス、ベランダクリーニング、床・フロアクリーニング、ガラス・サッシクリーニングなど多くのプランがあります。

実際のお掃除実績

エアコンフィルター

善通寺市 おそうじ革命

こちらは自動清掃機能が付いているエアコンの内部ですが、こんなに汚れているなんてびっくりしました!
エアコンの掃除でカビ臭が取れ、家の臭いが変わったと喜ばれる声も聞こえてくるそうです。

換気扇 羽

善通寺市 おそうじ革命

蛇口の水垢

善通寺市 おそうじ革命

ピカピカになっているのを見ると、その場に立つことも楽しくなりますよね。

ご利用の流れ

  1. お電話からご依頼
  2. お見積もり
  3. クリーニング
  4. クリーニング終了

ハウスクリーニングがおすすめな方

  • 築年数3年以上
  • 高齢者の方
  • 小さなお子さんがいらっしゃるご家庭
  • カビやハウスダストなどのアレルギーをお持ちの方

もし、汚れや臭いなど家の中で困ったことがあれば、一度お電話にてお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

◇ おそうじ革命 香川県善通寺店
お問い合わせ0120-547-335
受付時間9:00~20:00 (土日祝もお電話可能) ※年末年始を除く
関連リンク おそうじ革命 香川県善通寺店

※営業時間等は記事作成当時のものです。

記事へのコメント
まだコメントはありません。
“善通寺市の「おそうじ革命 香川県善通寺店」におじゃましました!【お店みせて】” についてコメントしましょう。