3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2020年7月16日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ゼンツウジがお『白川希望さん』

Eyelash salon Arzu 白川希望

Eyelash salon Arzu
Eyelash salon Arzu 白川希望 Eyelash salon Arzu 白川希望
Eyelash salon Arzu スタッフ Eyelash salon Arzu 白川希望
Eyelash salon Arzu 店内 Eyelash salon Arzu 店内
◇白川希望さん
善通寺市にある「Eyelash salon Arzu」のオーナーさんです。
– 趣味
ゴルフ
身体は大きくないんですけど、200ヤードは飛ばすパワーを持っていて、コンペのドラコンでも賞をもらっています。週1回の練習と月1回はコースを回っています。
韓国ドラマ
好きすぎて月1で旅行に行くほどです(笑)
– 丸亀市で好きな場所
丸亀パブリックゴルフコース
打ちっぱなしとコースがあるので。父と2人で行ったりもします。
– 丸亀市で好きなお店
バー 臥龍【丸亀市新浜町】
おしゃれで雰囲気がいいので、女子会などでよく使いますね。
– 事業を始めたきっかけ
美容師の母親の影響ですね。小さい頃から自分もいつかはお店をもってみたいと思ってました。
– いきごみ・想い
毎日笑顔を絶やさないで、お客様にも癒しと笑顔を届けていきたいです。
– 今後のビジョン
ネイルも同時施術ができるお店をもう1店舗展開していく予定です。
– まるつー読者への一言
まつ毛エクステやまつ毛パーマをされたい方、サロン選びにお困りの方は、ぜひ当サロンへお越しください!施術には自信があります!

毎年シンガポールやグアムなど、海外へ社員旅行を行っているほどスタッフと仲が良い白川さん。取材中も終始笑顔で気さくに話してくれていました。
店内の内装デザインも、細かいところまで手を抜かずに綺麗にまとめているところから、丁寧なお仕事を心がけているんだなと感じました。