【オープン速報】四国初!イオンモール綾川3階に「Feedy Diner&Arcade」2025年9月1日グランドオープン!人気メニューベスト3を聞いてきた
3件のコメント
OPENしたてで、清潔感ありあり、ガーリックシュリンプや、ハッシュドポテトも美味しかった〜
2.
ID:
el1sS95eXI
2025-09-18 18:10
ふぃでぃお
3.
ID:
qdhZ0YGdB1
2025-09-19 21:02
記事コメントのスレッド
-
2025/5/10 18:31
-
2026/4/18 9:21
-
2025/5/9 12:29
-
2025/8/24 10:07
-
2025/4/22 12:34








ホットドッグは以外に本格的でコスパ◎でした。