丸亀市土器町の「海鮮むすび家」が2026年4月30日(木)で閉店したみたい
12件のコメント
早すぎる……
1.
ID:
SHRpMXbjLq
2026-05-09 22:44
スシロー、はま寿司、くら寿司、が争ってる大手激戦の丸亀では特にスシローをはま寿司が挟み撃ちにしている大通りの近くのあの場所では個人店は厳しかったかもですね。くら寿司は離れてるにしても少し行けばスシローとはま寿司あるしですね。
2.
ID:
ppgM7ZEZwI
2026-05-10 01:37
美味しいし、コスパもよく大好きなお店だった為残念です。お店の方も優しくて、家族で何度か行っていたお気に入りのお店でした。
3.
ID:
bxyjZpHmQ1
2026-05-10 07:25
この店舗 最近の出店は残念ながらあまり続かないみたいですね。
時間帯によっては駐車場の出入りがかなりしづらいのも一因なのかな。
時間帯によっては駐車場の出入りがかなりしづらいのも一因なのかな。
4.
ID:
QTpa3kV2T0
2026-05-10 09:51
2019 蘭々亭(中華料理)
2022 スープカレー&ネパールカレーdiya
2023 三方よし(とんこつラーメン)
2025 海鮮むすび屋
2019以前の店舗、知っている方よろしくです。
2022 スープカレー&ネパールカレーdiya
2023 三方よし(とんこつラーメン)
2025 海鮮むすび屋
2019以前の店舗、知っている方よろしくです。
5.
ID:
LygIA57WqI
2026-05-10 12:22
閉店、残念。ちなみにローソン陶北店も残念無念。
6.
ID:
fDokzJI9I0
2026-05-10 13:17
2015.6?くらいまで蘭々亭でそのあとしばらく、麺屋ケイジローが入ってます。
蘭々亭の前は確かドンドン餃子でした。
蘭々亭の前は確かドンドン餃子でした。
7.
ID:
RSeHo8qtBq
2026-05-10 13:40
元々ドンドン餃子だった。昭和時代はよく通った。
8.
ID:
ZQYE3uOePq
2026-05-10 22:09
行こう行こうと思ってていけなかったなぁ。残念です。
9.
ID:
vvn9zxzF51
2026-05-10 22:31
三方よしはなぜ閉店したのか…この辺であんなに美味しいとんこつラーメンは無かった。立地△、店内と駐車場の狭さが問題だと思う。
10.
ID:
0FLoBkFHZI
2026-05-11 00:14
一回行ってみた感じ、その時自分ひとりだったのもあるけど清潔感ありすぎて緊張感がある感じがしたかな…
音楽とかあってもう少し気楽に入りやすければよかったけど…
音楽とかあってもう少し気楽に入りやすければよかったけど…
11.
ID:
Y7q1bXP1wq
2026-05-13 23:47
記事コメントのスレッド
-
2024/6/27 15:56
-
2026/4/23 17:09
-
2024/9/6 2:33
-
2024/3/16 7:53
-
2024/3/23 9:23



-2-768x432.png)



