お願い

この記事は2020年10月17日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

柞原町「旬彩料理 高や」の『週替わりランチ』

柞原町 旬彩料理 週替わりランチ

まるつーサポーターが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
インサイト@まるつーが食べてきたのは丸亀市柞原町にある、、、

旬彩料理 高や

の、週替わりランチ (980円 税抜)です!

週替わりランチ (980円 税抜)

柞原町 旬彩料理 週替わりランチ

見た目だけでも満足してしまう盛り付けで、どれから手をつけようか迷ってしまいます。

ぷりっぷりの新鮮なカンパチの刺身にサラダ、鯛のあら汁、茶碗蒸し、海老と野菜の揚げあんかけ、漬物、それに小鉢も付いてこのお値段はお得だと思いますよ。

メニュー

柞原町 旬彩料理 メニュー

週替わり以外に人気なのが、さらに内容を豪華にした彩り御膳もあります。

柞原町 旬彩料理 メニュー

店内の様子

柞原町 旬彩料理 店内

店内には大きな窓から光が広がり、明るく清潔感のある落ち着いた雰囲気で外から見るより広くなっていて、入るとすぐ見えるカウンターの左手には壇上の畳席があり、奥に行くとテーブル席が見え、その他にも8人程が座れるしきりの無い個室に近い席もありました。

飾り棚には骨董品が綺麗に飾られたりと、全体的に綺麗にまとめられた店内でした。

店舗外観

柞原町 旬彩料理 外観

余談ですが近々、多度津の太鼓イベントを店内で開催するらしいです。

◇ 旬彩料理 高や
住所:〒763-0073 香川県丸亀市柞原町146-1
電話番号:0877-22-8883
営業時間: 昼 11:00~14:00 / 夜 17:00〜22:00
定休日: 火曜
駐車場: あり

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。