善通寺市「Bouquet (ブーケ)」の『オムライス』レトロな店内と味わい深い絶品料理

2020/9/12
Bouquet オムライス

まるつー広告

昨日成婚退会に来られた女性、彼と一緒にいると彼女自身が自然体でいれて、気を遣わなくてもよかったのが嬉しかったそうです。
昨日成婚退会に来られた女性、彼と一緒にいると彼女自身が自然体でいれて、気を遣わなくてもよかったのが嬉しかったそうです。
広告・
成婚率の高い香川の結婚相談所     ハッピーブライダル丸亀本店

まるつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
今回27emon@まるつーが食べてきたのは善通寺6丁目あいあいロード近くにある、、、

「Bouquet (ブーケ)」

の、オムライス (680円 税抜)です!

オムライス (680円 税抜)

善通寺市 Bouquet オムライス

善通寺市 Bouquet オムライス

「ふわふわ卵」が主流になりつつありますが、やっぱりオムライスといえば「堅焼き卵」。

トマトソースのかかった黄色い卵の衣の先には、お米一粒一粒にしっかりとチキンとケチャップの旨味がコーティングされているケチャップライスが現れ、長年使い込んだフライパンだからこそ出すことができるあの洋食屋独特な香りが、空腹状態の胃袋をさらに刺激してくれます。

オムライス単体でも結構なボリュームがあり、スープとサラダまでついてきてとてもお得です。

エビピラフ (700円 税抜)

善通寺市 Bouquet エビピラフ

ハンバーグセット (980円 税抜)

善通寺市 Bouquet ハンバーグセット

12時から20時の間で選べるセットメニューはとてもボリュームがあってオススメです。

冬季限定でビーフシチューがセットメニューに追加されるのが気になるところです。

メニュー

善通寺市 Bouquet メニュー

善通寺市 Bouquet ドリンクメニュー

オムライス以外にも、スパゲティやピザ、ピラフにサンドイッチといったザ・洋食屋といったラインナップで、これだけ満足感のある洋食屋に出会えたのは久しぶりです。

次は、アップルパイにコーヒーかロイヤルミクティを頼みたいところです。

店内の様子

善通寺市 Bouquet 内観

店舗外観

善通寺市 Bouquet 外観

ここだけ時間が止まったかのような雰囲気の店内は、明るすぎないちょうど良い照明と古き良き昭和の香りに包まれており「いつまでもこの空間でコーヒーを飲んでいたい」そう思わせる居心地の良いお店です。

場所は善通寺町6丁目あいあいロード、鎌倉神社を曲がってすぐにあるので、お仕事のお昼休みや休日に洋食屋でゆったりとランチタイムはいかがでしょうか。

◇ Bouquet
住所:〒765-0003 香川県善通寺市善通寺町6丁目2-15
営業時間:10:00〜21:00
定休日: 不定休
電話番号:0877-62-0688
駐車場: 駐車場あり (店向かい空き地)

※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。


まるつー広告

関連記事

この記事を書いた人
27emon@まるつー ライター
知る人ぞ知る居酒屋を発掘するのが大好きなフードファイター。「晩御飯は外食で」を合言葉に今日もまるがめを旅する。