3/15より記事コメント・伝言板が再開!→
お願い

この記事は2019年8月3日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「味感 真寿美」の『花かんざし弁当』一日十食限定の会席気分を味わえるランチメニュー

まるつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
今回aya@まるつーが食べてきたのは丸亀市にある、、、

味感 真寿美

の、花かんざし弁当です!

花かんざし弁当(一日十食限定)(1,080円)


色どりも華やかな(一日十食)限定ランチ

色々な種類を一品一品味わえる、女性に嬉しいメニューで、天ぷら・焼物・小鉢物・サラダ・ごはん・味噌汁・茶碗蒸し。更に、食後にアイスクリーム又は、シャーベットが付いてきます!

見た目も色どりが大変綺麗で華やか!男性でも十分満足するボリュームで、お値段1080円はかなりリーズナブルな価格設定だと思います!

海老の天ぷらも揚げたてサクサクで、魚の焼物も味付けしっかりごはんに合いますよ。最初に、お味噌汁を一口すすればそのお店が美味しいかどうか分かることってありますよね。ここの味噌汁は一口目からしっかり美味しい。茶碗蒸しも綺麗に仕上がっていて、具材一つ一つ美味しい!

骨付き鳥丸ごとのっけ丼(1000円)

こちらもう一つの看板メニュー骨付き鳥を丸ごとのっけた丼メニュー。

骨付き鳥がとってもスパイシー!下に敷き詰められたキャベツの千切りとごはんはとってもボリュームありますので小食の方はご注意下さい。

骨付き鳥の脂がごはんにしみわたって旨いです。

黒毛和牛焼肉丼(1080円)


良い肉使ってますが脂っぽさはなく、玉葱の甘みでさっぱり頂けます。

メニュー


ランチメニュー以外も壁際に張り出されていて、これらの張り出されたメニューは昼でも夜でも注文することが出来ます!

店内の様子


お座敷席はテーブルごとで仕切られていて、隣にお客さんがいてもあまり気にならないし、落ち着いた雰囲気で食事することが出来ます。

テーブルいす席もあります ↓↓↓

店舗外観




駐車場

第一駐車場

第二駐車場(店舗裏側)

味感 真寿美ではキャッシュレスも導入しておりPayPayで支払い可能です。

豊富な種類から選べるランチメニューはどれもお値段がリーズナブルで美味しい!平日、週末問わずランチメニューを提供されてますので家族や友人を連れてランチにおすすめです!

♢ 味感 真寿美
住所:香川県丸亀市今津町566-5
電話番号:0877-25-5102
営業時間:11:00~14:00 / 17:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
関連リンク:Google店舗情報
※定休日・営業時間等は記事作成当時のものです。